

起きたら13時でした(ノ´∀`*)






bb





(o^-')oコンチャ♪  さいさです





新年早々いろいろと賑やかで楽しいですo(^-^)o


めいぷる、いまとっても活気がある気がしませんか?(゚ー゚*?)?





ブログ書いてる人もたくさんいるしq(・ω・q)ルン♪(p・ω・)pルン♪



なくがイイ



こんな風に一年続けばいいねo(゜0^*)~☆






さてー

前回の記事に書いたとおりメルが価値をとりもどしつつありますが・・




物が売れなくなってきましたね(>ω<、)

最近気まぐれでいろんな敵狩ってるので、

そろそろ的をしぼってお金儲けしないとなぁ…σ(゚・゚*)



ほらなけ



サメでも狩ろうかな?

イルヴァータ?

にんとーはちょっとだるい(´д`)

中国も気になる…(¬д¬。)




沸きがよくて尚且つレアドロがある敵で過疎ってる・・・

都合のいいのが見つかるといいけど(´д`)


マクロス…素早さ兜でなさそう(´д`)副産物にも価値が・・

M黴菌…知力兜値下がり傾向ヽ(´ー`)ノ

いえっぺ…飽きた

原石狙いでもいいかなぁ…σ(゚・゚*)




なんかこう

力クリを骨のトパーズ並に落とす敵とかいないかしらん?(゚ー゚*?)?




おやす^^
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪





ん~

こまったこまった…



ブログランキング
FC2 Blog Ranking


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
めいぷるぶろぐねっと

なんか繋がらない・・・(´д`)

198をねらっている人が増えている(*゜0゜)


はつおめw
゚・:,。★\('ー'*)♪オメデ㌧♪(*'ー')/★,。・:・゚



他のも買ってね|´ー`)

|彡,+;。゚ シャランッ♪







(o^-')oコンチャ♪  さいさです


もんかにもんかに((ヽ(゚〇゚;)アワワワ(;゚〇゚)ノ))

40台から上がりに少しかげりが・・・(´д`)



でもこれ以上効率いいところないんだよねε-(ーдー)

ドロップが無いのが辛い(>ω<、)




でろおお


モンカニ中に捨てキャラをお墓にしておきますが・・(ぁ


お墓のまま終了すると突然落ちて・・




接続不能(*゜0゜)


たま~~~~~にあります(>ω<、)

気をつけてo(*≧□≦)o !!







で・・・


今モンカニ終えてログアウトしたら

INできなくなったんですけど(´д`)




なんとかしてっl||li (つω<。)il||li



ブログランキング
FC2 Blog Ranking


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
めいぷるぶろぐねっと

連日友ちゃでは椅子やランタンが手に入ったとの報告が(*゜0゜)



いいなぁ(´д`)




お化けイス;




そんなぁたしはルディ迷路に行けるキャラを急ピッチで育成中でっすo(^-^)o


パッチから少したったので、ぁたしが目をつけている品々について少し|´ー`)










どこかで見たことあるアバ・・


まず一番上のSSのは言わずもがなですね~

こうもりチェアに座るおばけ(´m`)クスクス



おばけへの変身アイテムのあめちゃんを手に入れるには、

ハロウィンの敵が落すあめちゃんをハロウィンガールにあげないと(*゜0゜)



何時間かおきにもらえるので、

沢山もらっておいて@で遊びたいね(= '艸')ムププ




こっちもみみw


こうもりチェアと魔王の玉座の入手方法は同じ。

ただ、確率が違うみたいです(¬д¬。)


入手方法は二通りあって、

ひとつはじゃんけんで5連勝×20・・・

もうひとつはさすらい商人みょみょからあめちゃん購入ですね。



あめちゃんはまとまらないので、ETC欄を沢山空けて召還しましょうねo(^-^)o

一つの値段は500kで、20個で一回チャレンジでっすΣd( ・∀<)



え??



え・・


高い(´д`)




こうもりチェアの出る確率は1/10程度、魔王は1/100程度だとか?(゚ー゚*?)?

30p使って確率にかけるよりは、露店で買った方がいいかも(´д`)

60m↓くらいならまぁそんなもんだと思います


魔王欲しいひとはかなりの出費を覚悟しましょう!ヾ(。`Д´。)ノ



かもw




かぼちゃランタンっていうのはこれ(・д・ )


ちゃw



これは去年のいただきものですが・・



今年も入手はルディの迷路!

ぁたしは入れるキャラがいないので育成中(´д`)



Lv帯は51~70だそうですσ(゚・゚*)

中でドロップする小さなかぼちゃの種と、

クリア報酬でもらえる大きなかぼちゃの種の両方をもって

交換だそうな・・



勿論、ランダム(*゜0゜)


でもそんなに恐ろしく低い確率ではないみたいですね~o(^-^)o



おさぼり^^



ほうきチェアも迷路クエでっすΣd( ・∀<)

はやくほしぃ~o(><)o




ほうきチェアこれ↓



かわいいいいいいぃ@@





茶席チェアと空気チェアをご存知?| |д・)


ここが特設のぺーじ


公式のサイト内ですo(^-^)o




どうやら・・・








二人がけ(ノ´∀`*)



内容を要約するとこうです


~~

新規ネクソンIDでメイプルIDを作って、新しく作ったキャラを・・・

既存のキャラの弟子にしよう!(*゜0゜)

師匠は弟子を育てて・・

人数によって報酬げっつ(σ´□`)σ☆!!

10人を25以上にした師匠には茶席チェアをもれなくプレゼント(ノ´∀`*)

さぁ!この機会に倉庫を量産しよう(=^ー゚)ノ

~~



お得b
買ったかな|´ー`)



25Lvって割と面倒だけど(´д`)

もれなくっていうからやっちゃおうO(≧▽≦)O♪



手に入ったら隣に座りにきてね(/∀\*))★














とりあえず、こんなとこかなーσ(゚・゚*)



4倍もあるし大忙しだけど、なんとかがんばろう(ノ´∀`*)



ブログランキング
FC2 Blog Ranking


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
めいぷるぶろぐねっと

明日は

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪  さいさです



明日ってパッチかな?(゚ー゚*?)?

露店たたみ忘れたけど 眠たいから寝るー(´^`)




ヾ(*'-'*)マタネー♪


ブログランキング
FC2 Blog Ranking


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
めいぷるぶろぐねっと

んー

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ さいさです


混んでるのかな?


色々調子悪いぽ(¬д¬。)




また明日にしますねー(´^`)
