

クリスマスパッチσ(゚・゚*)

こないだかてきょ先で「よいお年を」とお別れの挨拶をしてきましたo(^-^)o





もうそんな時期ですねーσ(゚・゚*)




あやしい・・





(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪   さいさです





世間はなにやら騒がしい様子(*゜0゜)


かまくらみたいな椅子?(・д・ )


魔シュリの攻撃力が30になった?( ・д・)




oha^^



にーべるんぐとかいう戦艦は攻撃を反射してくる?@@


全体攻撃は9k程度?(゚ー゚*?)?








┐(´ー`)┌



はさまれた><





がっこから帰ってきてINしたのが18時前、


今日もばっちりホンテあるらしいけど・・・




鳴き声ないよ(´д`)



ってなところからスタートでした(´m`)クスクス


シャモン( v^-゚)Thanks♪


考え中・・・


最近はやっぱり一人で骨狩ってることが多いですねσ(゚・゚*)



英語のシャドーイングとかしながらまったり狩ってます

ぐろーばるな人間にならないと((ヽ(゚〇゚;)アワワワ(;゚〇゚)ノ))


ミニダンジョンは閉鎖された空間で、

なるほど安心できる。



深夜はザクもなくて、アイテムもでないし・・

考え事する時間ってすごい大切だなってまた思ったよ



お風呂とかね|´ー`)


操られても大丈夫b



Pちゃが金魚6匹釣ったり

yzyn武者さがしてたり

じゃがりこの話しで盛り上がってたり



まぁ平和でした(´m`)クスクス





この前pちゃが言ってたのってNo news is good news.とかって言ってた?(゚ー゚*?)?


まぁそんな感じですもうしわけない(ノ´∀`*)


ブログランキング
FC2 Blog Ranking


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
めいぷるぶろぐねっと














バグなおったぽい?ので

久々にかーどきゃぷたーさいさでも再開しようヵな|´ー`)

|彡,+;。゚ シャランッ♪

ぱっちぱっちぃ~ε=ε=ヽ*^∇^)ノ ♪

ヒマつぶしにメダルゲームでもどうですか?



















ばかにしてんのヵ(´д`)


うんうんw



ブログランキング
FC2 Blog Ranking


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
めいぷるぶろぐねっと

見つかったΣ(゚Д゚;)

まだ準備中ですよお客さんo(><)o

てんぷれ作るのにいっぱい時間かかりそー(´^`)

てすと

とらっくばっくって何だ?(゚ー゚*?)?
