

6/15ダイジェストその2Σd( ・∀<):英雄のコダマ

またまた(o^-')oコンチャ♪  さいさでっす


この記事は一つ前とも一つ前の

「6/15ダイジェストその1」からの続きになってますΣd( ・∀<)



さてダイジェストその2です!

無事レッドドラ子とお友達になったさいさが向かった先わぁぁヾ(。`Д´。)ノ

後編ゴーΣd( ・∀<)





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!





こすぷれ(*ノノ)


ほい(・д・ )


得体の知れないクーポン届いたΣ(゚Д゚;)



利用法を問いただしたところ、どうやらこのくーぽんは…






お洋服買い放題O(≧▽≦)O♪



なんだとおおぉぉヾ(。`Д´。)ノ


ということなので早速一部公開(´m`)クスクス

飛べそうb



装備欄Pアイテムで埋まっちゃったから拡張しちゃったょ(´m`)クスクス




ねくすつっヾ(。`Д´。)ノ

子供生まれた(ノ´∀`*)



早速子供が生まれました(ぁ


アリガト♪(*'-^)-☆




船でオルビスへ!ε=ε=ヽ*^∇^)ノ ♪

今はショーワのSSスタジオからすぐにオルビスへいけるけど、

こういうのは雰囲気が大事でしょっo(゜0^*)~☆




みゅう


なんとオルビスでばったり出会ったとりさんΣd( ・∀<)

お祝いの言葉アリガト♪(*'-^)-☆



みんなでオルビス塔へ☆⌒c(*゚ー゚*)


女神像


8階の女神像になにやら電球がっ(*゜0゜)ハッ


つんつんo(^-^)o

こだまクエその1


しゃべったΣ(゚Д゚;)


..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ


こだまクエその2



ぃぁ 戦闘のほうが多いじょσ(゚・゚*)



こだまクエその3



↑これ泣きそうになった(ノ´∀`*)



でも泣かないっヾ(。`Д´。)ノ





こだまクエその4



泣かされた(ノ◇≦。) ビェーン!!




こだまクエその5



最高の境地?(゚ー゚*?)?

美味しいの?σ(゚・゚*)



こだまクエその6



準備オッケー☆⌒c(*゚ー゚*)



こだまクエその7



もとより望むところでっすo(^-^)o



こだまクエその8




YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!



みんなぁ待っててO(≧▽≦)O♪



こだまクエその9



(゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン



まだまださいさの旅は続くよ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆







さて新しい力を手にしたら試してみたくなるっしょo(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪


えんぴつ



やってまいりました時計塔Σd( ・∀<)



と思ったらちゃっとで足止め~(ノ´∀`*)

もう急ぐ必要はないのです(´m`)クスクス





れーちぁも来てくれて、みんなでフルボッコO(≧▽≦)O♪

(´m`)クスクス




あ SSはとってないじょ(・д・ )



  ぁぃこのへんから16日のことですよー(¬д¬。)



ねくすつっO(≧▽≦)O♪


卒業


ふぅちぁが相変わらずわんこだったので顔を見に行くと…| |д・)



れぃちぁが大先輩だったり、おコメさんがhentaiだったりしましたo(^-^)o

お祝いアリガト♪(*'-^)-☆



ぴぁさんだぁo(^-^)o


ぴぁさんはやっぱり可愛くて安心しました(ノ´∀`*)



2回目DTの終りごろ?から


ちゃっとちゃっとちゃっとO(≧▽≦)O♪


リプレの往来の真ん中で話していたからか、

入れ替わり立ち代りたくさんの人が集まりましたギャハハ(*≧д)ノシ彡☆



みんなまた会おうねーo(^-^)o


ぽかーん



こんな嬉しいサプライズも☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


樹さんありあとぉo(^-^)o






そして最後に記念撮影Σd( ・∀<)


3時間半も喋ってたのかぁ(´m`)クスクス




3時間半あれば140m稼げる…σ(゚・゚*)


なんてもう考えなくてオッケー☆⌒c(*゚ー゚*)

付き合ってくれたぴぁさん夜さん他にもいっぱいいっぱいアリガト♪(*'-^)-☆



記念写真w



最後のSS、ちゃんととれてたよっΣd( ・∀<)



また一つ宝物が増えました(ノ´∀`*)









結局3つの記事に分かれたダイジェストはこれで終りです!(・д・ )

もっともっともーーーーっとたくさん紹介したいSSあるんだけど、

それはまたの機会にo(゜0^*)~☆


応援してくれた人、協力してくれた人、お祝いしてくれた人、

私が出会ったぜーんぶの人にSpecial( v^-゚)Thanks♪




私ほんとに200になったんだよおぉぉぉO(≧▽≦)O♪



今日は何をしようかなっΣd( ・∀<)


ブログランキング
FC2 Blog Ranking


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
めいぷるぶろぐねっと

6/15ダイジェストその1.5(ぇ:ドラコライダー

(o^-')oコンチャ♪   さいさです


最近誤字が流行っているみたいなのでみんな気をつけて(=^ー゚)ノ

メイドは冥土じゃないよ| |д・)



この記事は一つ前の「6/15ダイジェストその1」から読んでねっo(゜0^*)~☆



さて6/15日のダイジェストその1!    ….5(´-ノo-`)ボソッ...


ファイル数が多くなったから

中編!

すたーとぉ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆







森にて


やってまいりました師弟の森!

リプレの街からぐるっと回って、縦長のマップを見つけてねっo(゜0^*)~☆



懐かしいグリト先生はやっぱり服のセンス無い(・д・ )

どらくえその1


200の興奮冷めやらぬまま、みんなでダッシュε=ε=ヽ*^∇^)ノ ♪

役者が揃ったところでクエストすたーとでっすO(≧▽≦)O♪





ちなみに修行はこれからも続けますo(^-^)o



こーしょん!

絶対200になってやるぞおおぉぉヾ(。`Д´。)ノ

って人は見ないでo(><)o

楽しみを損なうかもしれません(>ω<、)











どらくえその2


名前はずっと歳差でっすo(^-^)o



どらくえその3


(゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン

それ欲しいσ(゚・゚*)

どらくえその4


誉めてもなにもでないよっ(/∇≦\)


どらくえその5


準備オッケー☆⌒c(*゚ー゚*)



よおぉぉぉしっれっどどらこおおおぉぉヾ(。`Д´。)ノ






(/∇≦\)



たはーーーー(ノ´∀`*)

焦るなわたしぃ((ヽ(゚〇゚;)アワワワ(;゚〇゚)ノ))




どらくえその6




YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!



どらくえらすと


ぃぁまだ人間だしΣ(゚Д゚;)




どら子(ノ´∀`*)



てな感じでげっつ(σ´□`)σ☆!!

お祝いしてくれたみんなアリガト♪(*'-^)-☆





さっそく騎龍

でかいw


でかいとかちょと口悪いけど許して(/∇≦\)



顔みえない


夫婦です☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆








画像多いから次の記事へ続くΣd( ・∀<)


ブログランキング
FC2 Blog Ranking


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
めいぷるぶろぐねっと
