

中国掛け軸前提クエ

日曜日っ(=^ー゚)ノ


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪  さいさです

今日も楽しかったぁ~(ノ´∀`*)



まず露店~o(^-^)o


おみせぇ~その1



まいどありぃ~(=^ー゚)ノ


(*ノノ)

アリガト♪(*'-^)-☆





すっかり怪しーおぢさnになっちゃったさんごさんが、金ハゲに呼んでくれますたo(^-^)o

あやしいおぢさん




さくさくっと倒して、マルチペットのお話に


ペットの装備って、みんなで1個?3個できる?


ということで買ってみますた(ノ´∀`*)






細かいo(><)o



するとわざわざこんな窓がΣ(゚Д゚;)


なるほどぉ~o(^-^)o

移動速度書を21枚はっつけたら…σ(゚・゚*)


移動+42(ノ´∀`*)


(´m`)クスクス






なんだかんだと言っても、やっぱり活動資金は大切ですねo(^-^)o

今日は天守閣に出稼ぎにε=ε=ヽ*^∇^)ノ ♪


ついでにLv上げたい子をおいといて(`ー´) クククッ

ドロ率UPO(≧▽≦)O♪


同じマップに3人いると10%、6人いると20%上がるんだよぉ~Σd( ・∀<)




DTはおしゃべりしながら狩り狩り(=^ー゚)ノ

狩る場所はばらばらだけど、なんだか一緒に狩りしてるみたいで楽しかったO(≧▽≦)O♪

タクさん、ふちぁ、木しゅり送っといたよぉぉ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆





ドロップどのくらい出たかってあんまり確認しないんだけど、

今日はならべて見ました(´m`)クスクス

がっぽり(ノ´∀`*)



活動資金確保(ノ´∀`*)







中国の掛け軸おじいさん

前声をかけてもらったけど前提クエしてなかったの(>ω<、)





前提クエは、少林寺に入ってすぐのお坊さんからスタートΣd( ・∀<)


だんだん上に上っていくんだけど、最後にまた降りてこないとなのσ(゚・゚*)

一番最後に銅、銀、金の心臓が全部30個ずついるから、捨てないで持っててねo(゜0^*)~☆



中国前提クエおわり



すこしメモを残しておきますね

 ・少林寺マップでは、リーダーが出したドアしかくぐれないらしい| |)
 ・おじいさんは、ラッシュで押せなくなったらしい| |・)
 ・おじいさんからはなれるとダメージが大きくなるらしい| |д・)
 ・いちばん→に詰めたとき、
  ←槍が飛び出るところより←に1キャラ分くらいいったところで11kくらい
  それより→は5kくらいのダメージみたい|彡,+;。゚ シャランッ♪




噂の包みを手に入れまして(・д・ )


DTにあけてみますた(ノ´∀`*)

すぱすら



でかぃΣ(゚Д゚;)

初めて見た*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


んでもスーパースライムのカードは落としませんでした(ノω・、) ウゥ・・・






お店に品物ならべて~今日はおやすみo(^-^)o



おみせぇ~2


たはーー(ノ´∀`*)

アリガト♪(*'-^)-☆  更新がんばったょ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆







さて明日は何しようかなぁo(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪


ブログランキング
FC2 Blog Ranking


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
めいぷるぶろぐねっと
