

今日で終りかな?(゚ー゚*?)?

パッチが延期になりました(・д・ )




・・・



(´m`)クスクス









。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ



迷路の期間限定仕様は今日で終りだったのかな?(゚ー゚*?)?

SSだけ溜まってたのですこし出してみよう|´ー`)



しすたーず実物w


耳としっぽがかわいい迷路シスターズの実物編(*ノノ)

強い敵が沸くところは基本的にスルーでしたが、

大きな種が足りなくなると出稼ぎに・・




強い><


高みの見物


いろいろな方がゲストとして参加してくださいました(*ノノ)


こういうときにすっと迷路用キャラが出てくるみんな

流石です・・Σ(゚Д゚;)




しかも道とかばっちり覚えてる(>ω<、)



泣ける><


覚えてない人もどしどし来たらいいのYOYOYOYOヽ(´ー`)ノ


ってもう終わったけどァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ





ノーマルなときにもまた行きましょう|´ー`)


(-人-)


きもい人ナムナム・・(-人-)



ブログランキング
FC2 Blog Ranking


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
めいぷるぶろぐねっと

つ~きと~ほ~しを~☆

今日はハロウィンだそうですね(・д・ )


ふたご



(o^-')oコンチャ♪  さいさです









りすとら(>ω


クマさんも嫌いじゃないけど・・


めいど役立つw


どうも出た時期が悪かったような(´д`)


ぱちぉ









館の中のグループクエストですが・・・


どうやら30p溜めてもらう仮面、









期限付きのごみ仮面だそうです(´д`)




日本を手中に




All3くらいついているそうですが、期限付きっていうのはちょっと・・・(>ω<、)






因みに館の中のクエストの途中でもらえるソフィリア変身アイテムは持ち出せるようです(・д・ )


3分間ダメージ無効なので、いろいろと使い道がありそうですね・・・(ノ´∀`*)




でんでんあろー



こういう・・



くまいいなー



場所で・・



ふろーらる



(ノ´∀`*)



誘惑にはかかるそうですが、ダメージは受けないので

はじめ尻尾を落とすまでの間乗り切ることができればよさそう(=^ー゚)




目元が暗くてあんまり可愛くはないけど・・・(´д`)


かにかぶと




しばらくじゃんけんに集中しよう・・(ノω・、) ウゥ・・・




ブログランキング
FC2 Blog Ranking


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
めいぷるぶろぐねっと

つき~よ~にっ♪照らされ~た~

ぱっちの後すぐバイトで(・д・ )



やっと帰ってきてINしてみると・・
















みんなへんな顔しとるΣ(゚Д゚;)


まどわされんぞ


そうゎさせんぞーーーヾ(。`Д´。)ノ  (^^?






ぁ 

SSは適当に使ってないのを引っ張り出していることが多いです(ぇ



めんどくさいもん

u


ウン゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウン













(p゚ロ゚)==p)`д)





のこのこ


さっそくいってまいりましたかぼちゃ屋敷!


一人で行くの寂しいなーと思ってぼそっとともちゃで言ってみたら

ふちゃとぴぁさん来てくれたO(≧▽≦)O♪

どういたまして








いまのところ・・・





・中で入手できるアイテムは期限付きのものが殆ど

・最後まで(隠し部屋で悪意さんのクエ終わらせても)やっても経験値のみ(´д`)

・グルクエは途中ですo(^-^)o

・グルクエは2種類 かぼちゃ集めと執事さん。

・かぼちゃ集めは3人まで

・執事さんは4人

・執事さんのほうは一回につき10分程度で、ポイントが加算されていく。

・30ポイントで仮面がもらえるらしいΣ(゚Д゚;)



σ(゚・゚*)



さきーーーーーぃ




fm^^;


どこかに椅子がもらえるクエがあるかと思ったんだけど

どうやらなさそうだ・・・・・




主役うつってないw












こうもりの椅子はどうやらじゃんけん5連勝×20orミョミョ屋で買う


らしい@@


これは簡単に手に入りそうだから後回しでいいだろう・・・|´ー`)



ぴおす198疑惑



こうもり椅子150mで置いてあったけどそんなにしないだろう|´ー`)








んまぁ暫くはクエやってまったり過ごせそうですo(^-^)o







待て続報ε=ε=ヽ*^∇^)ノ ♪



ブログランキング
FC2 Blog Ranking


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
めいぷるぶろぐねっと
