

デュナスとか…

ぁたしの部屋は吐く息が白いですo(^-^)o







…夏はちょー暑いですo(^-^)o


tamasuli



(o^-')oコンチャ♪  さいさです




東京で公園のクエ品を拾った後は、

デュナスっていうボスと対決ですね(*゜0゜)




反射?ふーん・・



ちょっと仕様変わったので、

ざっと戦い方だけ…




基本的には、召還された場所から→にラッシュで押し続けて、


その上の足場からぶらんぶらんぶらん…(´д`)




デュナスと同じ高さにいるとスキルカットを食らいます(ノω・、) ウゥ・・・


みにすかねこみみさんた



一番の変更点は、3分おきに発動する物理反射(¬д¬。)



遠距離さんは、この反射が発動するまでは待機がいいとおもいます


反射は、3分おきに15秒間で、

反射の間に物理攻撃をすると10kの固定ダメージをうけます(´д`)


敵のHPが1/3以下くらいになると、発動間隔が2分半くらいに減るので注意です(*゜0゜)



くらみどもなす




遠距離さんはデュナスを押している位置からやや左の下の段で攻撃

稀に魔法攻撃を受けます(ノω・、) ウゥ・・・


パワーアップがかかっている状態だと8k↑

何もかかっていないと7.6k程度です。


聖さんはあらかじめ遠距離さんのHPを確認して、

8kを下回るようならパワーアップの解除を徹底しましょう…




うさぎやき




HPがそれに満たない人は、ひだーーーりの方で待機ですヾ(。`Д´。)ノ


聖さんの位置は、PT全員がディスペルの範囲に入らない位置がいいです



具体的には↑のssの位置ですね|´ー`)



PT6人全員にディスペルがかかると、

パワーアップ解除に失敗しますからね(´m`)クスクス



ルディの椅子



デュナスがテレポで前にでてきたときは、

全体攻撃がきます((ヽ(゚〇゚;)アワワワ(;゚〇゚)ノ))

この全体攻撃を喰らうと暗黒になるので、

テレポのモーションを見たらホーリーシールドでガードしましょう(σ*ゝω・)σЙё☆
















おもちw





魔シュリ落とすそうです|´ー`)

クエ終わってからもたまにはいってみては?|彡,+;。゚ シャランッ♪




ブログランキング
FC2 Blog Ranking


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
めいぷるぶろぐねっと

東京@@

楽しいときはssボタンを押し忘れ気味ですが…σ(゚・゚*)









これはいいss


素敵なssが取れるとすごく嬉しいですねo(^-^)o



(o^-')oコンチャ♪  さいさです




みんながんば~^-^




最近新しい狩場を発見しましたo(*≧□≦)o !!


なかなかの収入(ノ´∀`*)

それはまた追々まとめて記事にします(σ*ゝω・)σЙё☆




どぞどぞw


やってることはあんまり変わってないです(・д・ )



ホンテ、骨、東京、ホンテ、骨、東京…





東京上空はあそぶの分も含めて2個レーダーがでたのですが、


一つ目でたやつをあそぶに取らせようともたもたしていたら消滅…(´д`)






それから4時間くらいまたでませんね ┐(´ー`)┌


まぁ焦るものでもないしdtの終りにちょくちょく狩り続けようと思いますε-(ーдー)





げっとv



東京のクエストの流れは以下の通り




カムナにてアーシアからみなぎりもらう(・д・ )

お台場でユニットだす

お台場で3種類のクエ品だす

お台場でベルガモさん倒す

カムナにてアーシアからみなぎりもらう(・д・ )

公園でレーダーだす

公園グルクエ越す

カムナにてアーシアからみなぎりもらう(・д・ )

アキバにてイルヴァータからクエ品&ETC300個集める

デュナス倒す

カムナにてアーシアからみなぎりもらう(・д・ )

上空でクエ品だす

ニーベルング倒す

名もなき魔獣倒す






ニーベルングと魔獣はまだ倒したことないです(´m`)クスクス



ありあり@@




まずユニットがすごく出にくい(´д`)

その後の3種も出にくい(´д`)


職によっては殆ど狩れないような狩場です(>ω<、)

自分は終わっていても、友達の分を手伝ってあげられると

とても喜んでもらえると思いますo(^-^)o



ベルガモ討伐はPT募集がよくあるので、

少し機会を待てばいけると思います。


2,3段階に制限時間が設けられたので、

少し強めのPTでないと討伐は厳しいです(>ω<、)



ぇ━(;´・д・)━!!!




問題は公園グルクエですね。


内容は、次々と沸く雑魚を倒して、

時間以内にクエ品を10個集めるというもの。


人数は6人以上必須で、2ptであっても全ての人がクリアできます(*゜0゜)





ボスとちがって一度クリアしたひとに全く恩恵が無いんですね(´д`)





クエ品は出にくくて、殲滅力がトップクラスになってないと、

2倍でも10個集まりません…


DTにザクありの人と組まないと厳しいくらいです(ノω・、) ウゥ・・・



クリアしていないひとは、上記のことを踏まえたうえで

自分はどうクリアしようか考えてみてくださいね。


クリアしたひとは、上記のことを踏まえたうえで

自分が誰かにしてあげられることを考えてみてくださいね。





ぁたしはたくさんの人に助けていただいて上空まで進むことができました

もし助けが必要なときは声をかけてみてくださいねo(^-^)o



おとなりv




上空は本当に辛い狩りです

沈黙、スロー、暗黒、気絶がひっきりなしにかかって、

常に2800程度の接触ダメージにさらされながらの狩りです…



クエが終わったら二度と行きたくないですね(´д`)

まぁもう暫くの辛抱と思いたい…┐(´-`)┌




ブログランキング
FC2 Blog Ranking


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
めいぷるぶろぐねっと
