

ぽちっとその前に(*゜0゜)

ジュース買ったら





おつりでぎざじゅーでた(ノ´∀`*)






ひもがw




(*゚ー゚)vオハヨ♪   さいさです






最近またちらほら目にしますねσ(゚・゚*)


こういったブログのコメント欄に、

URL、メールアドレスを含むような迷惑コメント(。゚ー゚)σ



みなさま決してクリックなさらぬよう・・・| |д・)



ちゃーww



ぁたしのブログでは、

コメントを書き込んでいただきますと、



このコメントは管理者の承認待ちです



と表示されて、ぁたしが許可するまで非公開の扱いとなるようになっています(。゚ー゚)σ


ぁたしが書き込みをかならず誰よりも一番初めに見て、

危険を感じたら削除しているわけです・・・| |д・)



ふりまで^^



書き込んでいただいたコメントがすぐに表示されないことに

不満を感じる方もいらっしゃるかもしれませんが…


ぁたしのブログを安全にみなさんに見ていただくためのこと

どうかご理解とご協力のほど、よろしくおねがいします|´ー`)





少し前はブログ閲覧者を狙ってのパス抜き行為が横行したこともありました(-д-`*)

興味をあおるような文章であったとしても

どうぞご自身でしっかりとした判断を…(´^`)




^3^




パスワードに関してはお友達と話題に上る機会がありまして(。゚ー゚)σ

知識のある方がこんなことをおっしゃっていました




パスワードは大文字小文字の英数字8文字以上にしないとダメだょ(。゚ー゚)σ




ほとんど毎日のように打ち込むパスワード

打ち込みやすくて覚えやすいようなものにしてしまいがちではありませんヵ?(゚ー゚*?)?


こうもおっしゃっていました





意味のある文字列…例えば英語の単語だとか、そういうのはあぶないょ(。゚ー゚)σ





でぃくしょなりーあたっく?(*゜0゜)

ぁたしは詳しくありませんが…

なにやら危険なのだそうです(´^`)



お心当たりのある方、いますぐにでもパスワードの変更を…| |д・)


なんだし



パス抜きされて引退なんて、悲しすぎる(ノω・。) ヨヨヨ・・・



ブログランキング
FC2 Blog Ranking


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
めいぷるぶろぐねっと

りんくりんくq(・ω・q)ルン♪(p・ω・)pルン♪

ビスコはおいしくてつよくなるって書いてあるから



みんなも食べたほうがいいよo(^-^)o




ウマ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!




お仕事っ




(o^-')oコンチャ♪   さいさです




ブログを書き始めてからの通産画像使用枚数が1000枚になりました(ノ´∀`*)








…で?(・д・ )



(ノω・。) ヨヨヨ・・・



おみず




文章とあまり関係ないssが多いですが…

これは、ぁたし個人の労力軽減のためです(ぇ




きっちり文章用にssを分けて管理したり撮影したりって

できれば一番いいんですけど、

なかなかそこまで手がまわらなくて(´д`)



へっぽこですがこれからも('-'*)ヨロシク♪



ちがうし



ssから、このssが撮られたときは何してたのかな?って

ちょっと想像してみたりしてくださぃo(^-^)o






さてタイトルにもありますが…σ(゚・゚*)



りんくに2件追加させていただきました(/∀\*))★

ぁたしのブログはリンクの数が少ないように思えます…





ままとん



ところで、

自分のブログにリンクをはるってどういうことでしょう?(゚ー゚*?)?





ぁたしは、

このブログを見に来てくれたみなさんにも

是非見て欲しいなって思ったブログをリンクさせていただいていますo(^-^ o )(o ^-^)o♪




しあるのみ



そこで嬉しいことに、

リンク先の方もこちらにリンクしていただいたら、

それがよく言う”相互リンク”になるんだと思うなo(^-^)o



自分のブログのレイアウトは他人に言われて変えるものでは無いとおもうし、

何件か頂いた相互リンクお願いの書き込みも

いくつかはお断りさせていただいていますl||li (つω<。)il||li


本本・・



ぁたしはブログ閲覧に使う時間の優先順位が自分の中であまり高くないので、

紹介したいなぁと思うブログにも巡り合うことが少ないです



だからうちのブログにはリンクが少ないのヵな(´^`)



足跡や友達のブログのリンクなんかからは時々お邪魔させていただいてますので、

ぁたしのすきなブログを見つけたらこれからも増やして行きますねo(^-^)o





おめでたい^^



桜さまのブログは、このまえ楽しいイベントをされていました(*゜0゜)

80000HITだそうですΣ(゚Д゚;)

それよりも、ずっと長い間続けてブログを書き続けている桜さまを尊敬しますo(^-^)o



ぁたしのブログももうすぐ一年。

楽しいメイプルが続く間は続けて行けたらいいなσ(゚・゚*)




世も末さまのブログは毎回文頭にくるひとことと

さりげない顔文字がらぶりー(/∀\*))★

ああいう印象に残る文章が書きたいけど、

難しいですね(>ω<、)




はやり?



それではまた(・ε・)/


|彡,+;。゚ シャランッ♪



ブログランキング
FC2 Blog Ranking


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
めいぷるぶろぐねっと

このブログについて

お願いを書いておきますね



・このブログで使う画像は無断転載しないでください

  メイポの画像はネクソンに著作権があるらしく、著作権ガイドラインというのを守ってとのことです

  私のらくがきも転載しないでね(ノω・、) ウッ・・・

  ときどきうっかりして 了承してないのにSSに自分の名前でてるよ! っていうひと居たら言ってね(´^`)



・コメントにリンクを貼らないでo(><)o

  対策はとられたようですが、新しいことがないとも限らないので、見つけ次第削除します

  そのほか、あんまり気分がよくないコメントは適度に削除します(´^`)

  返信しないことあるかもしれないけど許して(ノω・、) ウゥ・・・




んー

お願いしなくても 大丈夫だと思うけどo(^-^)o
