

ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマー♪

ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマー♪

修士論文が無事認証されました(´m`)クスクス


近況報告終り(・ω・)ノ


ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマー♪


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪  さいさです


色々ありましてメカニックを始めたところ、

ヘルメットがやけに似合って、

75Lvになりましたが、

装備は初心者の銃から変化なしでした(;・`д・´)



ろぼろぼしさがたまりませんなぁ~(´ー `)~



またぼちぼち更新していきますね(・ω・)ノ






ブログランキング
FC2 Blog Ranking


ふーか柚子夜さんことのはさんメンチさん

【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】



だそうです(´m`)クスクス

春だし新学期だしあらためて自己紹介するのもいいねo(^-^)o




(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪   さいさです

ではいきましょーヽ(´ー`)ノ




鱗★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪



☆ルール

必ず回す

回す人5人の名前を題名にしてビックリさせましょう



☆名前・年齢・職業

名前:歳差

年齢:24歳

職業:学生ですo(^-^)o


☆資格

免許はもってるw(ノ´∀`*)


☆今の悩み

ちょっと考えてみたけど思いつかなかった(。゚~゚)


☆自分の性格を一言で

柚湯でまったり(違


☆誰かに似てる

あんま言われないなぁ@@





☆社交的оr人見知り

社交的かな?(゚ー゚*?)?

メイポはそうでもない気がするけどw

基本的に人と接するのはすきです^-^v


☆ギャンブルは好き

やったことないー@@

でもいつか宝くじあてたいとおもってる!(キリッ




…って買わないとあたりませんよねァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ


☆好きな食べ物・飲み物

ごはん…しか思いつかなかったw

好き嫌いなく結構なんでも食べます(。゚~゚)モグモグ

結構グルメな方かも?w外食にかなりお金使いますヽ(´ー`)ノ

違う土地いったらかならずそこの食べ物食べるしw



☆嫌いな食べ物・飲み物

ぱっとは思いつかないなぁσ(゚・゚*)



好きなんだけど、あぶらっこくてあんまり食べれないものなら

天ぷらと焼肉かな(。゚ー゚)σ








☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ

今の人以外考えられません(/∀\*))★


☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る

多分あやまると思うけど…| |д・)

お話してみないとねo(^-^)o



☆親友と呼べる人は何人

二人!

うさぎさん^-^v




☆バトンを回してくれた人は

あいかさんですo(^-^)o



☆人生談

人生談ってなにかけばいいんだろw

結構ほかのひとから見ると驚かれるのは、

高校も大学も通ってた&今通ってる学校ひとつだけしか受験しなかったことかな(ノ´∀`*)

どうせいかないのに滑り止めとか受けてもしょうがないしね(´m`)クスクス



☆何の為なら一肌脱ぐ!

愛・友情!o(*≧□≦)o!!


☆この為なら一食抜ける

結構食事抜く…(。゚~゚)


☆趣味・特技

趣味:お絵かきφ(゚-゚=)


特技:数学結構得意だけど…特技ってほどでもないかなぁσ(゚・゚*)

   習字も段持ってるけどこれはたくさんいるだろうし(-д-`*)

   何か習得しよう…(´~`)



☆今行きたいところは

沖縄のちゅらうみ水族館!(ノ´∀`*)

修学旅行いった子に自慢された!

水族館すきだしいつか行って見たい(*´д`*)



ちけっとおくれ~



☆今自由に使える お金があったら

一人暮らし始めます(ノ´∀`*)


☆将来の夢

世界中の水を綺麗にしたいですo(^-^)o

川も海も全部飲める位綺麗に!(〃▽〃)


☆その為にしてること

勉強φ(゚-゚=)













がちゃぴんちょーうけるァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ



ブログランキング
FC2 Blog Ranking


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
めいぷるぶろぐねっと

Pちゃが柚子とメイに恋した!?Σ(゚Д゚;)

そんなに怒鳴らなくても聞こえてるし、

そんな言い方しなくてもちゃんと理解できるよ…(-д-`*)







さてがんばろう(´д`)


年貢


ことのはさんからのバトンと柚子からのバトン(。゚ー゚)σ

昨日やったけどUPするの忘れてた(´m`)クスクス





●回してくれた方の印象をどうぞ。

ことのはさん…直感が大事だし、箇条書きにしてみよう!

・アバターのセンスが良すぎて惚れました(/∀\*))★

・絵が上手なのにあんまりブログに出てこない(-д-`*)

・最近腐女子であることを知ったΣ(゚Д゚;)

・↑印象じゃないしァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

・なんかしゅっしゅって動きそうw

・リアでも眼帯してそう(

●そんな大好きな人にバトンタッチ3名!!(印象つき)

・Pちゃ…してくれなそうだw

・柚子…言わなくてもしそうだw

・メイ…多分してくれるだろう|´ー`)

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

驚かざるを得まい(。゚ー゚)σ



ひさびさのww




●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

堅揚げポテトのぶらっくぺっぱー(

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

ウン゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウン

●今どんな気分?

眠たいかなぁσ(゚・゚*)

悪くはないo(^-^)o

少しエアコン寒い(-д-`*)

●夏休みにしたかったこと

あらかたしたなぁσ(゚・゚*)

今年の夏休みは沢山いい思い出ができましたO(≧▽≦)O♪

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

マジメ系かなぁ@@

そんな系統あるのかしらないけどww

●ケータイの機種は??

W45T

あーうー携帯。

ちょっと古いけどボタン大きくて使いやすいo(^-^)o

●あなたにとって大事な人に一言

寝すぎ(-д-`*)

●異性の好きな体の部分は??

髪(/∀\*))★

●今、1番ほしい物は?

なんか飲み物欲しいw

…ぁでももう寝るとこだったw

●今、食べたいものは?

クッキー(/∀\*))★

目の前にあるんだけど今は我慢・・・(-д-`*)


とんかちとんかち



●今、気持ちは病んでますか?

ちょっと病んでるかも…

忙しいし、色々ぷれっしゃーもありますからね(´д`)

★。:*゜☆ヽ(´∇`*)ノガンバレ★。*:゜☆

●好きな人いますか~?

沢山いるよぉ~ヽ(´ー`)ノ

恋愛がどうの的な意味でいうと一人しかいないけどヽ(´ー`)ノ

●好きなお酒は~?

柚子小町


最近のまないなぁσ(゚・゚*)

まだあるのかなw

●よく何に似てるって言われますか?

特に言われたことはない!(キリッ

●異性に求める必須条件は!?

理解力(笑)

●消したい過去は??

2年前くらいの5月初頭…(-д-`*)

●変わった特技は??

耳を折りたためるんだよぉヽ(´ー`)ノ

キモィ━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!!

って言われたけどwww



青い・・




●今、楽しい??

('-'*)ウニ♪

●つけてるストラップは?

目玉の親父さんがわさびに乗ってるやつかわゆ(ノ´∀`*)

お父さんにもらったw

●異性にグッとする様な行動をされた時のリアクションは?

だきついてごろごろする(/∀\*))★

●生まれ変わるなら?

お魚o(^-^)o

ウミガメでもいいかなぁw

あったかい海を泳いでみたいですq(・ω・q)ルン♪(p・ω・)pルン♪

●無人島に1つしか物を持って行けないとしたら、何を持っていく?

1個は少なくない?(´д`)

携帯かなぁ

●10年後、何してると思う?

メイポ

働いてるのだろうか・・・σ(゚・゚*)

●ドラゴンボールが集まったら神龍(シェンロン)に何をお願いする?

魔法使いにしてください(-人-)

●自分なりのジンクスはある?

右足と、左足で同じもの踏んで歩く!

…と、信号につかまらない!><

●老後はどこで過ごしたい?

地元がいいなぁw

やっぱ慣れてるしo(^-^)o

●成れるとしたら何になる?

どらえもん?

●好きな色は?

海と空の色

あと緑もスキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!

●好きな動物は?

甲殻類(ぇ

小さいエビとかかわいいww

あとお魚すきw

●今年の抱負は?

なんだったっけなww

健康?

●映画・ドラマ・小説・漫画などで、好きなセリフは?

「寄らば、斬ります!」

ユグドラ王女(*´д`*)

「はうぅぅぅぅん」

よっしー(*´д`*)


ってゲームはだめなのか(ノ´∀`*)

などだからいいよねo(^-^)o

●一番好きな季節は?

夏O(≧▽≦)O♪

●あたしのこと好き?

あんた誰(。゚ー゚)σ

●痩せる秘訣って何?

意志が強いか弱いかだ(-д-`*)

秘訣などない(キリッ

●好きな歯磨き粉は?

別にない!(キリッ

●子どもは何人欲しい?

2人かなぁσ(゚・゚*)

●もらって嬉しいプレゼントは?

手作りのものo(^-^)o

実用品よりは、部屋に飾ったりして眺めるものがいいな(ノ´∀`*)

なんか小物とかー絵とかー写真もいいなぁ(*´д`*)

●ドラえもんに出してもらいたい道具は?

どこでもドア!

●mixi歴は? (ブログ歴は?)

ブログ歴1.○年!

どのくらいだっけ@@

みくしーはもうほったらかしーヽ(´ー`)ノ

●カレーの付け合せといえば?

福神漬け?

●今日の晩ご飯は?

お寿司(ノ´∀`*)

●好きな香りはなんですか?

あの消毒用のエタノールの臭いすきww

バニラの香りもスキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!

●自分の結婚式にかけたい曲

「ALL I DO」melody.

は今でもしみじみと聞くことがある曲だo(^-^)o

●自分を漢字一文字であらわすと?



基本的にとろいんですたぶん(´m`)クスクス
でも目的達成のために力強く前に進みたいヽ(´ー`)ノ



発光裸族




●時間を無為に使ったと思うときは?

学校に忘れ物して電車で引き返したとき…(-д-`*)

●気づいたら、ついやっていることは何ですか?

椅子に変な座り方してるw

気付くともう後戻りできない座り方になってたり…(´д`)

●一番最近話した人は誰ですか?

家族o(^-^)o

●いちばん最近誰と恋愛話しましたか?

塾の生徒(ぁ

お年頃です(〃▽〃)

●自分と一緒にいて得する点は??

強まる

●納豆にマヨネーズあり?!

乂-д-)ムリ!!

●携帯の待受は何ですか?

ナースのコスプレo(^-^)o

●うまい棒の好きな味は何ですか?

たこやきだろう・・・

(*゜0゜)ハッ

でも明太も食べたいんだけどあれちょっと味濃いときもあって…(-д-`*)

こんぽた美味しいけどうまい棒じゃなくてもいい気がするw

●部屋はきれいに片付いてる?

割とo(^-^)o

掃除機も最近かけたw

●疲れた!?

する前から疲れてたw

●ねむい?!

(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!

●人生やり直せるとしたらどこからやり直したい?

やり直したくないo(^-^)o

●一番最近買ったものは?

りんご飴!

●今どんな髪型?

マジック!(??




さむいなぁ






顔文字バトン

みんながよく目にする顔文字※ヽ(*゚▽゚)ノ※☆※ヽ(゚▽゚*)ノ※

そしてみんなが可愛く使う顔文字⑩ヽ(〃 ̄ー ̄)ノ⑩

そして気になるあの娘が使ってる顔文字 4_(メ▼∀▼)ヶ

気になるあいつが使ってるる顔文字(*゚∀゚*)

そんなのを見たいがためのバトンちゃん

さぁやってみよぅ♪(*≧□≦)σ


■嬉しいときの顔文字

 (ノ´∀`*)

 O(≧▽≦)O♪

 q(・ω・q)ルン♪(p・ω・)pルン♪


 他にもある!

 嬉しいときの顔文字多い(´m`)クスクス

■悲しいときの顔文字

 l||li (つω<。)il||li

 (ノω・。) ヨヨヨ・・・

 (ノ◇≦。) ビェーン!!

 上から順番に悲しさの度合いが増して行くΣ(゚Д゚;)

■怒ったときの顔文字

 (¬д¬。)

 (≧ヘ≦) ムスー

 (≧ヘ≦ )プイッ!!

 上から順に怒りのどあry

■だるいときの顔文字

 (´д`)

 (-д-`*)

 ε-(ーдー)

 一番上は「あー」って感じ(。゚ー゚)σ

 真ん中は「うぅー」って感じσ(゚・゚*)

 一番下はため息系・・・

■おはよう顔文字

 (*゚ー゚)vオハヨ♪

 シンプル(ノ´∀`*)

■さよなら顔文字

 ヾ(*'-'*)マタネー♪

 (★>o<)ノバイバーイ

 下のはレアだw数回しか使ったことないとおもうσ(゚・゚*)

■攻撃的な顔文字

 ガオ(/・ω・)/ガオ

 (´∀`)_┳※・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;゚ロ゚)・・・・・・・・・・・

 (p゚ロ゚)==p)`д)

 真ん中の顔文字使われたことあるひとは少なかろう…| |д・)

■センスのある顔文字

 |彡,+;。゚ シャランッ♪

 ぁたしが作ったわけじゃないけどww

■あなたの好きな顔文字

 o(^-^)o

 にっこりo(^-^)o

■よく使う顔文字

 (´m`)クスクス

 環境によってはきもい顔文字にwwww

 |´ー`)

 いつでもメイドさんが見てるよ…

 (。゚ー゚)σ

 σ(゚・゚*)

 <(゚-゚=)キョロキョロ(=゚-゚)ゞ

 目が「゚」の顔文字のがすきw

 (。゚~゚)むしゃむしゃ

 ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

 雪さんに言われて思い出したw

 なんか使い始めたらあっという間に広まった顔文字(´m`)クスクス

■このバトンをまわす人とその人っぽい顔文字




ことのはさん   o(*゚Д゚)oブンブン













さってー

突然ですが…



ちょと10月頭くらいまでブログおやすみします(-ω-)/

メイポも(・ω・)ノ


ではまた1ヵ月後に(=^ー゚)ノ

|彡,+;。゚ シャランッ♪




ブログランキング
FC2 Blog Ranking


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
めいぷるぶろぐねっと

ですくとっぷのバトンヽ(´ー`)ノ

今日は祝日だったけど学校に行ってきたヽ(´ー`)ノ



実験は見事に失敗に終わったヽ(´ー`)ノ



フラム穀倉地帯(HARD)で黄金の麦穂とデスブリンガーとったヽ(´ー`)ノ





かりおつー



(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪   さいさです







柚子のとこでバトンやってたから乗ってみたヽ(´ー`)ノ








■ルール■

これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。

執行猶予はありません。

あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。

しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。

早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。







ですくとっぷ
クリックで原寸><



【1】デスクトップを晒して、一言どうぞ。

 絵ばっかに目が行くよねヽ(´ー`)ノ

【2】OSは何?

 WindowsXPproVer2002SP2

 WindowsUpdateしてないヽ(´ー`)ノ

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

 ぁたしのー(ノ´∀`*)

 自慢の大画面*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

 フラットブラウン管Diamondtron━━(*≧∀≦)ノ━━♪

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

 どこで手に入れたかは不明ヽ(´ー`)ノ

 音彦さんの絵はスキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!

【5】壁紙は頻繁に変える?

 起動ごとに約2300枚の壁紙画像の中からランダムで変化するよう設定されてるぅヽ(´ー`)ノ

 壁紙の収集はお友達と一緒にやってます(´m`)クスクス

 気に入らないのになったら、左下[スタート]の→3つ目のボタン押すとまたランダム変化(´m`)クスクス

【6】デスクトップのアイコン数はいくつ?

 11個(*゜0゜)

  倉庫:Dドライブ直下のいろんなものが入ってる倉庫への入り口ε=ε=ヽ*^∇^)ノ ♪

  作業:お絵かき関連のファイルとかーレポートのフォルダとかーそのへん!Σd( ・∀<)

  蒐集:外部ドライブへの入り口~ヽ(´ー`)ノ

      字がまにあっくとか言わないでくださぃ(¬д¬。)

  蔵:外部どらいry

  マイ ドキュメント:使ってないけどぉ~ヽ(´ー`)ノ

  ごみ箱:今タイプミスで”ゴミが子”になったσ(゚・゚*)

  もらいもの:描いて貰った絵とか。

  memo.txt:メモとして活用ヽ(´ー`)ノ

         捨てアドレスのパスワードとか、気になった言葉とか、

         ブログに貼る定型文とか、鍵コメの内容のコピーとか!

  キャプチャ:メイポのSSがたまっていく場所ヽ(´ー`)ノ

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ 許せる?

 アイコンの数が多いと起動とか遅くなる…のは昔の話なのかな?(゚ー゚*?)?

 すっきりしてて使いやすいのがすきですo(^-^)o

 沢山アイコンつけるほどいろんなことするわけじゃないし(´m`)クスクス

【8】何かこだわりはある?

 快適な環境に!O(≧▽≦)O♪

 自分が必要なことだけに使うように、他の機能を削いで削いで…| |д・)

 ウィルスソフトとかも入ってないヽ(´ー`)ノ

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

 整理する前のデスクトップ上の画像ファイルとかちゃんと格納した(/∀\*))★

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』

 Pちゃヽ(´ー`)ノ







ブログランキング
FC2 Blog Ranking


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
めいぷるぶろぐねっと

大切なもののために

大学3年の頃だったと思いますσ(゚・゚*)






3年のときは他の人とは少し違うルートを通るために、

色々と無理をしながら忙しい毎日を送っていました


無理と言っても体や気持ちが壊れるほどてんてこ舞いってことでもないんですけど(・д・ )






降臨



1、2年と続けていた飲食店のバイトを学業を理由にやめて、

少ないバイト時間で少しでも多く稼げるように塾講師のバイトを始めたのもその頃



収入ががくっと…半分って程でもない…くらい減って、ふと思いました








学費っていくらだっけ?(゚ー゚*?)?







両親に国立じゃないと払ってあげないといわれていた学費

国立は安いって聞いていたし、

なんの考えも無く3年間過ごしてきたけれど…








今日の記事はメイポのことないし、特に面白い話でもないのでごめんなさい




ぐらびてぃふぉーす



奨学金のことなんか少しも考えたことなくて、

自分で稼いだお金で自分の好きなもの買って、

学校もちゃんと行って単位とって、それなりの成績もとって

毎日が楽しかったけど、毎日自分のこと考えてた





国立大学の一年間の学費、

私のバイト代より少し少ないくらい。

一年間きっちきちにバイトして。

忙しくてバイト減らしたら、その年に稼いだ給料では足りないくらいだった。




それを両親は払ってくれてた。

自分のためじゃなくて、私のために



一年間バイトしてやっと稼げるほどの大金を、

自分じゃない人のために全部使っちゃう気持ちってどんなだろう?








私には子供まだいないから、

その存在が自分にとってどんなものなのか想像はつかないけれど…













そのとき強く、

両親にとって誇れる子供になろうって思った。



ぱんだつえー@@



ところで、

私は勿論それまでもいろんなことをがんばってきたつもりでした(。゚ー゚)σ




基本的に自分がかわいい私なので、

自分の自尊心を満たしてくれることに対しては積極的に取り組んできました。


楽しいと思ったことに対して貪欲に。素直に。



勿論メイポもその一つ(´m`)クスクス







こんなだったから、

自分の中で「両親のために勉強がんばろう」って思ったことがすごく衝撃的で、

不思議な気持ちになったことを今でもはっきり覚えています






誰かのために自分を犠牲にするっていうのではなくて、

自分が頑張ることが自分以外の人のためになるのかもしれないって思って。

それって



すっごい一石二鳥感が(。゚ー゚)σ






(*゜0゜)ハッ


両親みたいに大切な人が増えれば、

一石三鳥?…四鳥?|´ー`)





いや、マジメですよ(´m`)クスクス


しっぽが><




大切な人のために何かを頑張ることは必ず自分にも+になる



多分、

こんなことは大学3年生になって始めて気付くようなことじゃないんだろうなって


思うけど…(-д-`*)









でも私は臆病だから、

”大切な人”のラインはすごく高いと思う


それに鈍感だし…(´д`)





きっとまだ気付いていない大切な気持ちが自分の中に沢山眠ってるなって

思った。今日。



なんか人間としてどーなのって言われそうだけど、

メイポの中の人間関係を通して、

私にとって致命的に大切な気持ちもいくつか気が付いたり、

再認識した気がしてへこむl||li (つω<。)il||li











理由はどうであれ、

色んなことから逃げてきたんだきっと

正面から向き合うべき大切な気持ちから







がんばろうヽ(´ー`)ノ





がんばろっとヽ(´ー`)ノ




ブログランキング
FC2 Blog Ranking


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
めいぷるぶろぐねっと

続きを読む »

