

I'm back

トマト炒めたら皮を残して消え去った^p^

こんにちわさいさです



今、何カ月かINしてない人にメールを送って、

その相手がログインすると無期限アバターがもらえるキャンペーンがやってるそうな。


ということで呼ばれて飛び出て帰ってきた\(^o^)/


I'm back

スキルが色々変わっててしかも全部初期化されてる^p^

こんなことでは驚かないけどね!


でも高レベル装備を装備するのにLuckがいらなくなってたのは驚いたΣ

クリスタルサンダルとかは必要だったけど、バシュラやエアスハンドは不必要になってた

これ斬り賊とかすごい有利になってるんじゃ・・・?





・・・って考えること自体既に時代遅れなんですねはい^p^





新職魔法使いで楽しそうだ~(´ー`)~



祝5周年

お久しぶりです(・ω・)ノさいさです

色々ありますが元気にやってますはい^p^

今は大事な時期なんでがんばって勉強してますけど、
落ち着いたらまたメイポしたいなぁとは思ってますよ

絵も描きたいなぁ

アナログだけだとどうしても物足りないですよね〜(´ー`)〜


さてなんでいきなり戻ってきたかというと。。。


祝!ゆずゆでまったり5周年!

どんどんぱふぱふ

うずうでまたーり5年

うん。確かこんな感じだったはず(



メイポから離れたけれど、嫌いになったわけじゃない。
むしろ好き(*ノノ)

な私としてはメイポブログをちらっと覗くの好きなんですけど、
やっぱりなくなるとこ多いんですよね

そんな中ずっと続いてる安定のゆずゆでまったりはもはや神(。゚ー゚)σ

大学生も後期が始まりましたね| |д・)

クマは好きなんだけど、

リラックマは別にそれほど好きじゃなくて、

グルーミーは好きなんだけど、

それより汎用うさぎが好きなんです"φ(・ェ・o)


くままみれ


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪  さいさです


これ以上ないくらいクマに囲まれてみましたo(^-^)o


10月に入って大学生も後期が始まったかな|´ー`)

みんな年末に向けて忙しくなっていく時期ですね"φ(・ェ・o)

季節の変わり目ですが、体調には気をつけて…| |д・)


生活環境が変わりそうで、

また少しメイプルとは疎遠になりそうな予感がしている今日この頃ですが、

きっとまた戻ってきます|´ー`)b

そもそも疎遠にならなかったりするかもしれません|´ー`)



そんなこんなです"φ(・ェ・o)

緑豊かな鉱山

お盆もそろそろ終りかな?(゚ー゚*?)?

みなさんゆっくり休めましたか(・ω・)ノ

日本は夏休み少なすぎで有名みたいですが、

なんかあんまり休みばっかりあっても時間もったいなくない?(゚ー゚*?)?



…(*゜0゜)ハッ



これが日本人Σ(゚Д゚;)


緑豊か?

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪  さいさです


なんか農場?(゚ー゚*?)?かなんかよくわかんないけど

自分の畑なのかなんなのかまぁよくわかんないスペースがもらえるらしい?(゚ー゚*?)?

うわ。すごい謎 ┐(´ー`)┌



緑豊かΣ(゚Д゚;)


どうも緑豊かな鉱山が作れるらしく、

少し見せてもらったところ、

発掘すると中から鉄の塊みたいなのと、

アクアマリンの原石と、ダイヤモンドの原石が吹き出てきて、

うわーすごいΣ(゚Д゚;)

と思いました。


ほじほじ



小学生の絵日記みたいになった(*^-^)

なんか新しい事をみんながんばってやってて、

それの話を聞くのが楽しいので最近よくINします(ノ´∀`*)


あれwwwなんかこれおばあちゃんみたいwwwwww/(^o^)\


私も緑豊かな鉱山作らないと…(;・`д・´)



ブログランキング
FC2 Blog Ranking

今pixivが熱いΣ(゚Д゚;)

…のかと思いきや随分昔からry



(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪  さいさです

みくしーとかついったーとかもそうだし、

なんかコミュニティサイトがうまく使えない…(-д-`*)

ついったーは食わず嫌いだし、

みくしーは面倒だったから随分前に離脱|彡,+;。゚ シャランッ♪

pixivは自分が絵描いたときにちらっと見る程度~(´ー `)~



だったんだけど今日pixivいろいろ見てみた!



色々機能があった(*´д`*)

絵の投稿枚数が2000万超えたとか描いてあったφ(゚-゚=)

キーワード検索で自分の好きな絵探したりとか、

描いた人とメッセージの交換とかもできる(;・`д・´)

お絵かき好きな人がたくさんいるみたいでなんかちょっと嬉しかったー(ノ´∀`*)






でもこれ、

夢中になったら一日余裕でつぶれますね^p^




ブログランキング
FC2 Blog Ranking
