

椅子とアバターσ(゚・゚*)

季節限定のメロンとバナナチョコレートクッキー(ノ´∀`*)





どっちもおいしいよ━━(*≧∀≦)ノ━━♪




掃除機が




(o^-')oコンチャ♪   さいさです



アバターを選ぶのって楽しいですよねぇ(ノ´∀`*)

お正月用のアバターが切れたのでここに残しておきまっす(。゚ー゚)σ





茶席


ピンク系統はあまり手を出さなかったけれど、

別に嫌いなわけじゃないですょ(/∀\*))★



頭:貂蝉の髪飾り

全身:カメレオン(桃)

マント:小鳥マント



以下略(。゚ー゚)σ



このアバターは実は節約の意味もあって


ふーいん



封印錫杖との相性もいいなって(´m`)クスクス


このアバターは柚子と線画を交換したときに描いていただいたものでもあります(。゚ー゚)σ

ありがたいことです(´m`)クスクス





茶席チェアがよくマッチしてると思いませんかっo(゜0^*)~☆




木



今のアバターは春…というよりは初夏をイメージした配色に(/∀\*))★



頭:アクア帽子

全身:フリルワンピース(青)


フリルワンピは髪型や帽子によってがらっと雰囲気が変わるから…σ(゚・゚*)


色々試してみると新しい発見があるかも!(*゜0゜)



なんだし



武器:ランチバスケット

盾:サンドクッキーシールド



奥のサンドクッキーシールドが結構ボリュームがあるので、

手前にランチバスケットをもってきて釣りあいを…| |д・)


実はこのランチバスケット、短剣にしか装備できないアバター(。゚ー゚)σ



この下にはうちわを持ってます(ノ´∀`*)




うちわはHPが100上がるので、HP装備としてまぁそこそこ使えたり(´m`)クスクス



ただのめいどですが何か




いつもの格好にも違和感…ないかな?| |д・)




そうそう


アバターと椅子って組み合わせ考えるの面白いですよね(/∀\*))★

気に入った椅子はげっとしとくと後で使えそうo(^-^)o




茶席とお正月アバターもよかったけど、


なんか











こたつdeめいど



これお気に入りだったり…




おさぼりしてるわけじゃないよ|´ー`)

休憩中だょ|´ー`)


|彡,+;。゚ シャランッ♪


ブログランキング
FC2 Blog Ranking


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
めいぷるぶろぐねっと

アバターアバターヾ(。`Д´。)ノ

ちかっ

どのくらい近づいても大丈夫なのか?@@


天守閣から帰りは、とのさまタッチで入り口にひとっとびでつ(ノ´∀`*)






(o^-')oコンチャ♪  さいさです




切れちゃいそうなやつがあるので、久々にアバターちぇっくー(=^ー゚)ノ





ふってきた@@

あたまにぴょこんと!(*゜0゜)


むじんくんではないです(´д`)



頭:スペースヘアバンド

上:ウサギ鞄つきシャツ

下:ミニスカート(黄)

足:スリッパ(ひよこ)

手:ハートタトゥー


けち!



ウサギ鞄つきシャツとミニスカート黄の組み合わせは前から試したいと思っていたところ|´ー`)

全身のワンピみたいになってメチャカワイイッ(*оゝω・)о))





@@




だれかさんにいただいたジャージ(違



部屋着みたいだよねw

なんかの特典らしいです(・д・ )


頭:ビンテージずきん(赤)

上:チェリートレーニング

下:チェリートレーニングズボン

足:チェックスニーカー(赤)



りぼんがいいよねw



たまにはこういうのもいいねo(゜0^*)~☆






星きえそうΣ



ちなみにビンテージずきんとチェックスニーカーはこの組み合わせのやつです(´m`)クスクス


全身のハートオーバーオール(赤)でつね(´m`)クスクス

手はリボングローブ(桃)になってます| |д・)

でぶ;


立ってるのはこれ(・д・ )

|彡,+;。゚ シャランッ♪







あくまくま



たまにはかっこいい系も…| |д・)


頭:デビルハット

上:ビンテージフード

下:タニアタータンスカート

足:ゴシックロリータ靴

手:透明ドクログローブ



めがねも変えればよかった…(´д`)

でもめがねははずせないのっ|彡,+;。゚ シャランッ♪










振り替え券振り替え券((ヽ(゚〇゚;)アワワワ(;゚〇゚)ノ))

って方多いかと思いますが


アバタたくさん買うのも楽しいよ|´ー`)




ちなみに体の周りのきらきらお星様はシャイニングスターリング!

Pちゃアリガト♪(*'-^)-☆




さって今度は何買おっかな~ε=ε=ヽ*^∇^)ノ ♪


ブログランキング
FC2 Blog Ranking


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
めいぷるぶろぐねっと

ペット3匹!?

ε-(ーдー)オハヨー  さいさです



調子乗って遅くまで起きてると、次の日ちぬねぇ☆






はい!長かったパッチが終わったのが10時前くらい??

待望の新着あばたーいってみよぅっO(≧▽≦)O♪

虹~♪



こんなんでましたけどぉぉぉΣd( ・∀<)


武器:シューティングスター
全身:あいどるなんとか(忘れたw
頭:ゼリーキャップ(これは前からあったやつ)



Jrもめろめろ(ノ´∀`*)


この後もSSたっぷりでてくるからっ!










ジャクムがまた複数ch開放になって、数ヶ月ぶりに突入ーーーーぅO(≧▽≦)O♪


静かにしる




煙30ちょー長くて笑えたギャハハ(*≧д)ノシ彡☆







そして今回の目玉とぃぇばっ!




そう

ぺっとの複数同時召還Σ(゚Д゚;)


散歩道♪


ヘネシスのパークにいってぇ~


おっさんうるさい


メッセージを探せっΣ(゚Д゚;)




どうせ一番上にあるんだろーぅ?わかってるって(・д・ )



見えない足場


ここ注意!

見えない足場がぁるぅぅ(>ω<、)

どこだΣ



上までついたけど…(゚ー゚*?)?


あるのは…




う○こb




きたなぃ(>ω<、)

なんでこんなの作るの…(´д`)



で結局どこにあったかとぃぅと…



めにものみせてくれるっ



一番初めのとこだったぁぁぁ..・ヾ(。>д<)シ


悪のにおい…



…ぁぃぁぃ(¬д¬。)

ちなみにおやつはPアイテムです






で…



でた



でたぁぁぁーーO(≧▽≦)O♪



気球ww


はしごに登るときは気球がでるぉo(^-^)o


右よーし


右よーし(・д・ )



左よーし



左もよーーーぉしO(≧▽≦)O♪



カワユス(/∇≦\)


3匹~





もいっぴき買っちゃったょっ(ノ´∀`*)

いっそペット全種類集めるかぁ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆






ブログランキング
FC2 Blog Ranking


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
めいぷるぶろぐねっと
















以下更新内容を箇条書きに

確認はあくまで自分でとってねっ('-'*)♪





・スタジオ→オルビスいけなくなりました
・組み合わせによってペット3匹で特殊エフェクトが出るみたい
 魔王:ミニカーゴ・バルログ・イエティ
 南国:さる・ぞう・子うさぎ・???
 かまくら:イエティ・ゆきだるま・白うさぎ・びゃっこ
 ドラゴン:神竜3匹(進化後?)
  ほかにもあるかな?
・Pアイテム買うともらえるスタンプは、ぽにちゃいと交換
 15枚でランダムでダークリティ帽子
・ジャクムは1~5ch開放みたい全chじゃないですたぶん

まだあるかも?ちょと忘れたぁ~ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆


追記:かまくら…びゃっこじゃなぃみたいね(´д`)ごみんo(><)o

ぽんぽこ(/∇≦\)

(o^-')oコンチャ♪  さいさです


はい!久々の~



あばたーちぇっく☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



ぽんぽこ(´m`)クスクス



たぬきさん




頭:たぬき帽
上:迷彩服
下:迷彩服(下)
靴:野球ブーツ(青)


…(/∇≦\)



飛べそうb



同じ迷彩服で、頭を 飛行帽 にするとこんな感じΣd( ・∀<)


飛べそうでしょギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

んま移動のときとかに気分転換で変えるのがいいねo(^-^)o




ライディングのときは、迷彩服で☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆





ブログランキング
FC2 Blog Ranking


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
めいぷるぶろぐねっと

普段着夏ver

(o^-')oコンチャ♪  さいさです



朝サクが日曜日に切れたんだけど

もう狩りするのも@一週間だし、買わないことにしました


夕方と夜のサクはあるしのんσ(゚・゚*)




昨日は夜遅くまで友達とカルカソンヌしてたのでお昼に露店更新O(≧▽≦)O♪

お給料ってなんだw


スノボが飛ぶようにうれますた(ノ´∀`*)


お、お給料のアイテムって何だΣ(゚Д゚;)

うなぎかっ(ノ´∀`*)


(*ノノ) これからもっと楽しくするよっ







さてさて今日は普段着の紹介です~(=^ー゚)ノ


最近暑くなってきたから、

見た目にも涼しいイメージと思って青で統一してみましたo(^-^)o

たって



上のほうからから


目:伊達めがね
顔:ドールピンク
耳:クローバーイヤリング
手:リボングローブ(桃)
頭:麦わら帽(青)
上:ノースリーブ(青)
下:プリーツスカート(青)
足:スリッパ(ペンギン)
武器:ウィンキーの葉っぱ
盾:クローバーシールド
マント:透明マント


伊達めがねとドールピンク、

ウィンキー、クローバーシールド、リボングローブはメイド服と共有でっす



ベルドレス(青)  …メイド服の下

の場合だと、靴がすっぽり隠れるため不要で、

尚且つマジック(髪型)とベルドレスでマントが隠れるのでこれも不要

メイド服は経済的なんですよ~(´m`)クスクス




ノースリーブは肩口からすとんと細いから、

ごてっとしたクリスタルFイヤリングを隠すためにクローバーイヤリング


このイヤリングは移動するとしゃららら~ってエフェクトが出るんですよ~o(^-^)o


じゃんぷ



ウィンキーの葉っぱはジャンプ中が一番素敵だねO(≧▽≦)O♪



麦藁帽子は3種類くらいあるけど、色を意識して青いリボンがついたやつで!





フロリナでまったりルーパンでも狩るのは…200になってからねっ(=^ー゚)ノ

座って




みんなのアバターも私に見せに来てよぉ~~O(≧▽≦)O♪


ブログランキング
FC2 Blog Ranking


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
めいぷるぶろぐねっと
