

自分というオリジナリティ

生活の転機が訪れています(・ω・)

時期としてはよく分かりませんが、タイミングとしては多分ベスト

前に進む事が大切ですよね"φ(・ェ・o)








自分が生きている意味だとか、

自分が生きた証だとか、

誰もが一度は考える事だと思います。


きっと答えは人それぞれ違うし、

正解はそれもまた人がそれぞれ決めればいい事だと思います。


私がたびたび考えるキーワードは、

”自分である事のオリジナリティ”




なんとなく好き

とか

こういうことしてると楽しい

とか

理由は分からないけれど、自分の感情が突き動かされるもの、こと

そういうのを素直に正直に選んで進んだ道っていうのは、

多分他の誰も通らなかったオリジナルの道で、

置かれた状況は世界に二つと無いオリジナルのシチュエーション


その先に、自分にしか生み出せない何かがあるとして、

それを生み出せて、尚且つそれが世界や人々の役に立つっていうなら





それってすごく良くない?(´m`)クスクス








海に浮かぶ雲の島
クリックで原寸大(1920*1080)




海や空や

広い場所に居るとすごく気分が良い

どこへも好きな方へ行けて、その先もずっと続いてる気がするからかなo(^-^)o




新生活スタート"ρ('-'* ) ピッ





ブログランキング
FC2 Blog Ranking

続きを読む »


(=゚-゚)ノワォーン♪

気分が乗っているときって大事ですよね(・ω・)ノ

あらん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪  さいさです


アラン…のつもりですけど、

動物だの植物だの、自然の力を借りる設定はイイ!(*´д`*)

大自然は偉大ですからね(*^-^)

あと、女の子が甲冑とか鎧とか重装備なのは可愛い(*´д`*)

エソール上下のつもりで描いたんですけど、

ブロンドとよく似合うなぁ…とか

大きいカルスタンが映えるなぁ…とか

妄想しながら描くのは楽しいね^p^








アバター買えっていう話ですか/(^o^)\




ブログランキング
FC2 Blog Ranking

ネゴシエート交換Σ(゚Д゚;)

2キロ痩せました(っ・ω・)つ=つ

9月までにもう1キロ痩せようと思いますφ(゚-゚=)


ダイエットにも色々ありますが、一番大事なのは…



不屈の心!!Σ(゚Д゚;)



というのはまぁ半分冗談で、

生物学や栄養学の知識が多少あれば、

最も効果的なのは食事のカロリー計算&制限だという結論に至るのは簡単φ(゚-゚=)

日常生活でも結構運動ってしてるものですからねー

ぷにぷにでお悩みの方は、

自分の日常でどの程度のカロリーを消費しているか、

どの程度カロリーを摂取しているか、概算してみては?(゚ー゚*?)?



リーフィア(*ノノ)

イーブイとその進化系を俗にブイズと呼ぶらしいですが、

森の中のログハウスみたいなところでまったりブイズと暮らしたいです。

もう一度言う

森の中のログハウスみたいなところでまったりブイズと暮らしたいです(*´д`*)

りーふぃあああぁぁぁぁああ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)



犬も猫も嫌いですが、リーフィアみたいなのがいるなら飼ってやってもいいんだから(*ノノ)




ブログランキング
FC2 Blog Ranking

ツタージャかわゆううぅ(*´д`*)

昼間部屋が暑い→ふとん暖まってる→帰ってきてクーラーつけても寝れない(´д`)

(*゚ー゚)vオハヨ♪   さいさです


そういえば昔ルディブリアムについての小説書いたりしましたけど、

本当は


さいさびーむ

こんな感じの絵を描きたくて始めたのにいつのまにか描いてなくて終わったという(ノ´∀`*)

ビームってなんかかっこよくてスキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!

綺麗だしね(。゚ー゚)σ


シューティングゲームもレーザー大好き(*´д`*)

ぐらでぃうすとかだらいあすとかあーるたいぷとか分かるヒトは分かりますよね。



あのビーム感…!(;・`д・´)


最近やってないなぁσ(゚・゚*)





ゲームセンターにはよく行くんですよええ(。゚ー゚)σ

最近一番嬉しかったのはつたーじゃの大きいぬいぐるみとれたこと(*´д`*)


かわゆーじゃ


ツンデレの女の子とかぜんぜん好きじゃないんですけど、

このツンデレ感は…っ!!

あぁぁぁ(*´д`*)ぁぁぁあわたしのつたああじゃあああぁぁ(*´д`*)



ご主人にはべったりなんです。

周りにツンツンしてるだけで、ご主人にはべったりなんです(*ノノ)



わたしはジャローダにタイプ「ドラゴン」を追加しなかったのは大きな過ちだと思うの…。。。



あああぁぁぁぁぁあぁぁぁ( * ´ д ` * )





ブログランキング
FC2 Blog Ranking

今メイプルストーリーファンアートが熱いΣ(゚Д゚;)

…のかと思いきや随分昔から熱いみたいですね ┐(´ー`)┌




(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪  さいさです


メイプルストーリーのファンアートが自由投稿型になってからどれくらいでしょう?σ(゚・゚*)

初めの頃は随分荒れたこともあったようですが…|´ー`)

今はどうなんでしょうねヽ(´ー`)ノ


最近の投稿をぱらぱらと見た感じ、

なんだか和気藹々とみんなが投稿していてほほえましいですねぇ(´m`)クスクス

すごくいいコミュニティだと思います(・ω・)ノ☆

目に留まったのはマス玉さんの絵かな?(゚ー゚*?)?

プロ臭が(*´д`*)

他にもたくさん素敵な絵がありますた|´ー`)bみなさんもたまにはご覧になっては?



ぁたしも絵描いてはいるんですけどね(。゚ー゚)σ

なんともネクソンのセキュリティが信用しきれなくてファンアートには一度も投稿しておりませぬ(´~`)

昔から”パス抜き”の被害者が周りに多かったもので、

なんか極端に怖がってしまってφ(゚-゚=)…

最近はどうなんでしょうね?(゚ー゚*?)?

かといって今更ああいう活気溢れるコミュニティへ参加する気もありませんが…年寄り臭い?








(¬д¬。)




柚子のところにも書いてあったからこっちを参照ヽ(´ー`)ノ宣伝宣伝

メイプルストーリーのファンブックが出るそうで、

それに掲載するイラストを募集中なんだとか(。゚ー゚)σ

強豪ひしめく激戦区になるだろうけど描かなきゃ載りませんから描いてみました(*´∀`*)



VSドラゴニカ
クリック原寸(×3)

載るかどうかよりもランダムで当たるメイプルキノコクッションの抽選が気になる^p^ホスィ


それにしても、

描いている途中はずっとこの敵のこと”ドラゴンライダー”だと思ってたんですけど、

描き終わって調べてみると”ドラゴニカ”でしたァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

固有名詞に無頓着なところは是非とも直したい悪い癖でございますl||li (つω<。)il||li



暑いですけど熱中症に気をつけて(・ω・)ノ






ブログランキング
FC2 Blog Ranking

