

てすと

とらっくばっくって何だ?(゚ー゚*?)?

見つかったΣ(゚Д゚;)

まだ準備中ですよお客さんo(><)o

てんぷれ作るのにいっぱい時間かかりそー(´^`)

このブログについて

お願いを書いておきますね



・このブログで使う画像は無断転載しないでください

  メイポの画像はネクソンに著作権があるらしく、著作権ガイドラインというのを守ってとのことです

  私のらくがきも転載しないでね(ノω・、) ウッ・・・

  ときどきうっかりして 了承してないのにSSに自分の名前でてるよ! っていうひと居たら言ってね(´^`)



・コメントにリンクを貼らないでo(><)o

  対策はとられたようですが、新しいことがないとも限らないので、見つけ次第削除します

  そのほか、あんまり気分がよくないコメントは適度に削除します(´^`)

  返信しないことあるかもしれないけど許して(ノω・、) ウゥ・・・




んー

お願いしなくても 大丈夫だと思うけどo(^-^)o

自己紹介

(o^-')oコンチャ♪ さいさです

私のことと、記事の内容について書きますね



私はメイプルストーリーのもみじサーバーで、主に清掃活動に従事するメイドです

まずはこの図を見てください

懸命に清掃活動するメイドの図その1

最近はおおきなトカゲをつんつんすることが多いですね。

ここを掃除するのには時間がかかって、ちょっと疲れますε-(ーдー)



普段は残された龍の巣を掃除することが多いです。

6月末~7月頭にかけて掃除を終える予定ですが、うまくいくかどうか…(¬д¬。)



一応神聖魔法を扱えますが、あまり得意ではないですね ┐(´ー`)┌

へっぽこ具合は昔からあまり変化がないです。

でもまぁ

強いお友達にくっついていけばいいかな…とか思ってます(´-ノo-`)ボソッ...






パッチ終わったみたいですね。

続きはまた今度

Seeyou(=^ー゚)ノ

たまには夜にも

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪  さいさです



たまには夜に清掃活動をすることもあります

働き者でしょo(^-^)o

働くメイドの図その1


シャープアイズがかかっているとお仕事がはかどりますね









メンテですね

折角いい場所にお店を構えたのですが残念ε-(ーдー)
