

忙しいのかな

1日に3回もお墓落とすなんてo(><)o


相変わらずへっぽこでした

ごめんなさい(´^`) 



(*゚ー゚)vオハヨ♪  さいさです




ほとんど毎日一緒に狩をするお友達って

数日あえないだけで心配になりませんか?



ぐりぐり

Pちゃ


寂しいときは計算用紙の隅にぐりぐり落書きしたり…




週末には会えるといいなo(^-^)o






追記

4回でした

まだ増えるかもっ(ノ◇≦。) ビェーン!!

トカゲのこと  ホーンテイル討伐

(^-^*)/コンチャ!  さいさです


今日は大きなトカゲ、ホーンテイルのことについて書きますね


WS000043.jpg



大きさはそう

私とこの足の大きさを比べていただければわかりますでしょうか

背中の後ろ辺りに見えているのがつめですね



退治するには大勢でかからねばなりません

16人程度が妥当なところでしょうか…



役割分担が大切ですね


私のような聖職者の仕事は、

PTの回復というよりは異常状態の解除や、倒れた方の蘇生が主ですね

とかげ


↑部位によってはこのくらいの頻度で状態異常になりますよ

ホーリーシールドが役に立ちますね(*'ー'*)

ホーリーシールドの待機時間はホーリーシンボルの効果時間と同じですので、

左上のアイコンを上手に使って、無駄なくスキルがかけられるといいですね




大切なことは自分が倒れないことです


勝利後の配当はいまなおかなりの額ですので、お薬をけちらないことが大切ですよ


慣れないうちは余分にお薬を持っていくのは当然のこと

討伐ができたのならば、次からは他の方に迷惑がかからない程度に節約に挑戦ですね(o^-^o)



ケチケチするなって?



お薬が高騰する昨今、継続して状態を維持できることは大切ですよ



みなさんもホーンテイルのネックレスを是非手に入れてくださいね(*^-^)

とかげの洞窟に入るには?  ホーンテイルの洞窟入場クエスト

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪  さいさです


おおきなとかげの住む洞窟の前には、ちっこいとかげが番人をしています

こんなのちょっとつつけば死ぬんだけど…そうもいかないようですねε-(ーдー)


ちっこくて赤いとかげ



赤いバシュラのお姉さんに、洞窟に入るために変装しるといわれるので

仕方なくその通りにしましょう


丈夫な鱗は洞窟への通り道で集められます



ミスリルと鋼鉄も必要ですね




ダークリザードマンとグリーンリザードマンを倒すと、四角い水みたいなのや

壊れた短剣なんかがでますよo(^-^)o






一番面倒なのはこれですね

ちっこいとかげ


メタボですね


人が少ない時間帯を狙えるといいのですけど、なかなかそうもいきませんよねε-(ーдー)

洞窟に入りたいお友達と一緒に探すと効果的ですよo(^-^)o




毎回しないといけないのが本当に面倒ですね(¬д¬。)

欲しいものは

久し振りにいっぱい狩ったぁO(≧▽≦)O♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ さいさです




狩りの終わったあとは、ほっと一息ついて


友達のところに行こうか

お店でも見て回ろうか

たのしみですよねo(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪



最近欲しいものがあったので、探しにいくことにしました


えんげつとうくだしぁ



この人が持っているそうです



狩りで疲れた後は、友達とお話でもしながら、このトカゲにおまかせですねo(^-^)o





ついつい話し込んでしまいましたが、お目当てのものはでませんでしたε-(ーдー)




この前ひろった いいもの がお店で売れたので、買ってしまうことにしました ┐(´ー`)┌


試し切り


かっちゃた(ノ´∀`*)



早速試し斬り(*ノノ)








なまくらですねε-(ーдー)

でもまぁ デザインがステキなので、時計解体作業のときにでも使いましょうかね(´-`)

私のこと その3

4倍がんばった~o(^-^)o


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪  さいさです


この前の続きで 自己紹介(*ノノ)


とかげのお掃除その3


といってももうあんまり書く事ありませんね(゚ー゚*?)?




最近はまってることは、ステキ装備集めです(=^ー゚)ノ


今日は親切なお友達がしちせーけん送ってくれてちょー嬉しかったでっすO(≧▽≦)O♪

次は、新聞紙の剣 さがそっかなo(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪





@ちょっとで195!

明日もがんばろっと(= '艸')ムププ
