FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4回ですよ(・ω・)ノ

パン屋さんってたくさんあるけど、

規格の統一とか無いから個性出て面白いよね(*´д`*)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪   さいさです



連載第4回です(・ω・)ノ


ルディブリアムを死守せよ!No.000 タイトル



柚子のとこことのはさんのとこ洸oさんのとこで紹介していただきました(*´д`*)

応援ありがとーo(*≧□≦)o!!



時間制御装置で過去のルディブリアムへ行ったさいさは、

街の様子を調べるために暫く滞在することに。

滞在するために必要なものは…?


本文は↓の 続きを読む からどうぞ!ヽ(´ー`)ノ



ブログランキング
FC2 Blog Ranking

3.1

「ちょうどキャンセルの方がいらっしゃって!お客様ラッキーですね!」

「(ノ´∀`*)」

当然ながらお祭り客の予約でいっぱい…だったけどなんかラッキーみたい。

ホテルの部屋を確保して、とりあえず情報を整理してみることに。

新聞やパンフレットを見てみると、

どうやら今ルディブリアムはお祭りのようです。

暦が書いてありましたが、現代のルディブリアムの暦を知る術がないので無意味ですね。

建築物に関しては見たところ変化は無い様子。

迷路のアトラクションに長蛇の列ができていました。

お店にあったのはソフトクリームにホットドッグ、

それから…ってそれはどうでもいいですね。

見たところすごく平和そうで、特に時間が止まっている様子も見られませんが…

しばらくは街で情報収集、ですね。

動きやすい服に着替えたいな。

露店もたくさん出ていたし、

もう少し休憩したら出かけてそのまま夕飯も食べてこようかな。

ホテルを出る頃にはお日様が西へ傾き、辺りはすっかり茜色に染まっていました。

寂しい空の色とは裏腹に、街には色とりどりのマナを利用した灯りが浮かび、

お祭りはますます賑やかに。

服の露店は中央の時計塔から西側の、居住区手前にまとまっていました。

手ごろな服を4,5着選んで一端ホテルに戻りお着替えお着替え。

お洋服買いました(*´д`*)

私たち冒険者にとって服を買う程度のお金はなんでもない金額です。

買い放題です。でも買いすぎはよくありませんね。

晩御飯は何にしようかな?



外に出て再びお祭りへ。今度は時計塔前の中央広場へいってみましょう。

「どいてどいてっ!」

「わっ」

どたどたどた。

人ごみを掻き分けて、何人かのパープンと警備ロボットが走っていきました。

何かあったのかな?

中心部の時計塔へ向かっているようです。

丁度行き先が一緒なので、もしかしたら何か見れるかもしれませんね。

野次馬ですね私。ふふっ。


広場に付いた頃には、

時計塔の入り口が兵隊さんに封鎖されている以外は特に変わったことはありませんでした。

…時計塔の入り口は普段も封鎖されているのかな?

中は工場や時計塔の制御室ですしね。一般人が入ることは無いのかもしれません。


中央広場では、お祭りのために組まれた特設ステージの上で、

パープンとエルフによる楽器の演奏が披露されていました。

楽器の演奏というよりは、もう少しポップな…ライブといった感じですね。

パンフレットによると初日はもう少し格式ばった演奏が行われていたようです。


その日はお祭りを堪能して、ゆっくり眠りました。
コメント

No title

[壁]д=) ジー

更新早いな(ゝc_,´・)プププッ

一回はあれやらないとな



「作者急病のため今号は休載です」
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

No title

さいささんの
ほんわかした絵スキ^p^*

毎日楽しみだ><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>たくさん

本文はもうあるからコピペで"ρ('-'* ) ピッ

だからね!(ノ´∀`*)

今度それ使います"φ(・ェ・o)~メモメモ

>こおおおおおおおおおおΣ(゚Д゚;)

ぴっちり塗れないの(*ノノ)

めんどいから|´ー`)

|彡,+;。゚ シャランッ♪

>非公開様

キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪

ぺろぺろ…(*´д`*)

何故かそこウケが良くて戸惑ってます^-^;ありがとー

今回は気になる終わり方…(´m`)クスクス
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。