FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はいっ!   第13回です(・ω・)ノ

一日が24時間しかないとかほんと信じられない(´~`)

36時間でも足りない…


ルディブリアムを死守せよ!No.000 タイトル

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪  さいさです

恋せよ乙女命短しとか少年老い易く学成り難しとか言うみたいだけど

8月終わるの早すぎと思ってたら一日終わるの早すぎてウケましたo(^-^)o

バイト終わって帰ってきてご飯食べて上上がってきたら23時半過ぎとか(= '艸')ムププ






そんなぁたしの私生活とは裏腹に順調に第13話です(・ω・)ノ

この回からいよいよ物語は中核へ迫っていきます。

主人公以外の登場人物も!いよいよ登場です(*´д`*)

自分で言うのもなんですが!どうぞご期待くださいo(><)o





一番最後の行の頭の漢字「暫く」は常用外ですがしばしば使ってしまっているような…

「しばらく」と読みますφ(゚-゚=)メモニャン

本文は 続きを読む またはまとめページから!(・ω・)ノ


連載小説のまとめページ




ブログランキング
FC2 Blog Ranking


7.2 

ちらり


どうやら人が数名、奥から入り口付近まで戻ってきているようです。

けが人がいるようで、聖職者の方が傷を癒しています。大した怪我じゃなさそう。

「よしお前はここに残れ。グーデュラあとを頼む!」

「はいっ!」

リーダーと思しき男の人(パープンではなく人でした)が素早く指示を与え、

「いくぞっ」と言って走って奥に消えていきました。続いてけが人と聖職者の方を除き、

全員がそれに続きました。

「もう大丈夫だ」

「まって!」

治療を受けていた兵士さんは、傷が癒えるとすぐにみなの後を追いかけていきました。

聖職者の方は少しの逡巡の後、後を追って走っていきました。




ルディブリアムの部隊でしょうか?




ぱっと見たところ、パープンと人の混成部隊であり、

装備の類から推すとどうやら人が前衛・攻撃職、パープンは魔法を扱う方が多いようです。

…とまぁそれはいいとして

外から時計塔を眺めている分にはわかりませんでしたが、

どうやら時計塔の中は中で活動している人たちが居るみたいですね。

時間の流れが…どうなっているかは分かりませんが…




暫く観察する必要がありそうです。

コメント

No title

一日が倍あればいい!とは、よく思うけど、

その度にこうも思う・・・


きっと、増えた時間の分、延びるのは労働時間であると・・・


それが現実!! (ノд-。)クスン

No title

>Pちゃ

休みの時間の絶対量もきっと増えるはず…(-д-`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。