FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いくぞっ!   第14回です(・ω・)ノ

冷房に当たりすぎて(?)

十数年ぶりに発熱しましたが薬飲んで寝たら治りました(*´д`*)


ルディブリアムを死守せよ!No.000 タイトル


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪  さいさです



そんなぁたしの私生活とは関係なく小説は第14回です(・ω・)ノ



本文は 続きを読む またはまとめページから!(・ω・)ノ


連載小説のまとめページ




ブログランキング
FC2 Blog Ranking


8.1 

ループ7回目の3日目、早朝。

時計塔内部、星マークのついたブロックの影からこっそり入り口付近を観察中な私。

そろそろ戻ってくる頃でしょうか。


たたたっ


来ました来ました。


さて。

5回目および6回目のループを通してつかんだ情報を整理しましょう。

どうやら時計塔内部には、

ループ初日の時点で少なくとも1つ以上の部隊が派遣されています。

その後一度部隊は撤退し、3日目に再突入するのですが、

一度こうしてまた入り口まで2度目の撤退をしてきます。

ルディブリアムの軍人でしょうか?詳細は分かりませんが…

その部隊は人とパープンの混成部隊であり、

私が確認したところ人数は8人です。

剣士であり部隊長のパトロクロスさん。長身で誠実そうな方です。

同じく剣士のレアさん。彼女は副隊長かもしれません。

赤いセミロングをポニーテールにした、キリッとした美人さんです。

ループ5回目、初めてここを訪れたときに怪我をしていたのはベノウという男の人。

今日は怪我をしていませんね。この3人はパープンではなく人です。

ベノウさんを癒していた聖職者の方はグーデュラさん。

パープンの性別が男と女なのかは詳しくありませんが、どうやら女性のようです。

同じくパープンのイラークリーさん。彼もレアさんと同じく副隊長のようです。

ぽっちゃりした体系はパープンらしいですが、立派なヒゲが生えていますね。

どうやら熟練した魔法使いのようです。

残りの3名はパープンの方々ですが、

その様子から彼らが部隊に所属する兵士なのかは判断しかねます。




…お気づきになられたでしょうか?




どうやら、塔内部でもループは起こっているようなのですが、

登場人物や行動パターンが塔外部よりも変動しているようです。



彼らの目的は何でしょうか。

5ループ目、6ループ目と彼らの行動を追ってきましたが、

今回で3回目です。


「いくぞっ」パトロクロス隊長が声をかけて、全員で奥へ向かいました。

順に見ていくことにしましょう。

コメント

No title

十数年ぶりとか、丈夫すぐる(*≧m≦*)ププッ


|★|д・) ソォーッ…

何故だろう・・・

物陰からこっそり様子を伺う歳差・・・



似合う気がする(o^-')b

即座に絵面が脳裏に浮かぶくらいには(*´∇`*)

No title

>Pちゃ

とりえなので^-^;

| |д・)…


メイポ内でのさいさを知ってる人には

また違った楽しみがwwァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。