FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

!    第21回です(・ω・)ノ

スターオーシャンセカンドストーリーのPSP版を借りたのでこそーりやってます(´ー `)

オーケストラ使いながらかれこれ3時間くらいはマシーナリーしてます(´ー `)

分からないヒトには分からないですが、

分かるヒトには(= '艸')ムププとなるネタって多いですよね。ええ。

ルディブリアムを死守せよ!No.000 タイトル

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪  さいさです

そんなぁたしの携帯ゲーム事情とは無関係に小説は第21回です(・ω・)ノ

あお姉さまや夜さんの戦闘描写読んで軽くへこみますが立ち直りも早いのですぁたし

作品自体もう完成してるし消費者な気持ちで毎日更新してますヽ(´ー`)ノ



本文は 続きを読む またはまとめページから!(・ω・)ノ


連載小説のまとめページ




ブログランキング
FC2 Blog Ranking





それにしてもタクティクスオウガ楽しみ…(*´д`*)

10.2 


テレポートでバーフィーの間を縫いながら彼らの真ん中へ、

バーフィーには私の時間を止めることはできません

…何故かは今のところ分かりませんが。

時間が止まらなければバーフィーたちの攻撃はただの低級攻撃呪文にすぎません。

バハムートの攻撃と、私の聖なる弓矢を具現化する魔法で、

部隊に近寄るバーフィーたちを倒し続けます。

しばらくすると、一番初めに攻撃を受けたベノウさんが元に戻りました。

「動かないで!」

「!」

動き回ってもらうとかえって迷惑ですからね。

自分に自信の無い人は、

一度大きな声で自分の行動を抑制されると混乱して身動きが取れなくなるものです。

また暫くして、さきほどベノウさんをかばおうとしたグーデュラさんが動けるように。

続いてパトロクロス隊長、イラークリーさんと他の魔法使いのパープンの方々、

最後にレアさん。

「みなさん一度撤退してください。殿は引き受けます。

 イラークリーさん!」

名前を呼ぶ頃にはイラークリーさんは既に術式を展開して、

”時間の通路”までの突破口を開いていました。

「…下がれ!」

パトロクロス隊長の合図とともに、みな一斉に撤退していきます。

みなに近づくバーフィーを処理しながら、私も撤退しました。


コメント

ソフデコいいよ!

レジで

魔王:ソフデコ下さるかしら?

店員:かしこかしこまりましたかしこ!

店員がコップにソフトクリームと氷を入れて持ってくる。受け取る(。゜ー゜)σ∪

店員:おまちしました(お待たせいたしました)

アイスコーヒーのポットがあるので、アイスコーヒーを y3一3y(さいさと読む^p^)が 自分で入れる、

その上にある、スプーン、ストローを取り、お好みでミルクやガムシロップを足すといいかもしれない(なくても甘いので私は使わないがw)

スプーンでソフトクリームをかきまぜながらストローで飲む、

^z^チューチュー

なかなかおすすめなのさ!ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

魔王:いまいちよく分からないんだけど、教えて下さる?

店員:かしこry

ってこともあるかもねY^z^Y


ちなみに飲むのは外にでてでも、中で座ってでもいいのよ(。゜~゜)

No title

>私の聖なる弓矢を具現化する魔法

2次スキル ホーリーアローですね わかります。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


どうでもいいが、
『しんがり』は常用外の読みなのにフォローしないのか。
と、重箱の隅を楊枝で突付く嫌な読者が今日も来ましたYO(o≧∀≦o)

No title

>ナミさん@ミニストップ

ぁたし:ソフデコくださいo(^-^)o

ノミ:へいまいどっ!少々お待ちくだせぇヽ(。ー゚)ノ

ぁたし:(・д・ )…


φ(゚-゚=)メモニャン

ミニストップは中に座るトコあっていいよね~

今度飲んでみようかな(´m`)クスクス

>Pちゃ

ホリアロでも一撃で倒せるのかなw

(*゜0゜)ハッ

スキルレベル11だったァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

Pちゃが解説してくれると思ってさo(^-^)o (


ちなみに殿(しんがり)とは部隊が撤退するとき、

一番後ろで敵の追撃を止めつつ部隊の撤退を援護する大役です(・ω・)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。