FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラント?   第41回です(・ω・)ノ

一駅くらい歩いてもどうってことないですo(^-^)o

ルディブリアムを死守せよ!No.000 タイトル

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪  さいさです

ラーメンて時々すごく食べたくなる…(*´д`*)


そんなぁたしの食衝動とは無関係に小説は第41回です(・ω・)ノ


本文は 続きを読む またはまとめページから!(・ω・)ノ


連載小説のまとめページ

2010文化祭inメイプルストーリー
参加予定です(*´д`*)


ブログランキング
FC2 Blog Ranking


17.1 

「どうして一番奥の前にこんな広い広場があるんですか?

 人なんて来なさそうなのに…」

現代から思っていた疑問を口にしてみました。

時計塔の奥は、東と西に出入り口がある広場になっています。

中心に時計塔を管理する部屋があり、ここが最深部です。

広場にはマナを利用した街灯が並び、所々にベンチが設置されています。

「労働者が休憩を取る場所だ。さすがにこの時間は誰もいないだろうが、

 昼の休憩時間には結構な人が来る場所なんだ。」

「そうなんですかー!」

なるほど納得です。

「ビシャスは無事なのでしょうか…」

「ビシャスプラントをご存知なのですか?!」

「プラント?」

イラークリーさんからビシャスのことを聞くとは思わなかったので、

びっくりしてしまいました。

「ビシャスは時計塔の責任者です。

 普段この先の最深部で仕事をしているはずですが…

 やはり少し前から連絡が途絶えていまして。

 …何か知っているのですか?さいささん」


「…もしかしたら戦うことになるかもしれません。」


驚いたり、苦い顔をしたり、

みなさんの反応は様々でしたがよいものではありませんでした。
コメント

No title

ヤツは普段あの狭い部屋の中で、一体何の仕事をしているんだ(*´・д・)?

No title

>Pちゃ

時間の珠に関する研究や、

時計塔の管理業務を行っていると考えられます!(;・`д・´)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。