FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

準備はいいか?   第46回です(・ω・)ノ

一気に寒くなっ・・た・・・・((((´д`))))

ルディブリアムを死守せよ!No.000 タイトル

明日も寒いらしい…というか部屋が寒い(-д-`*)

ぁたしの一番嫌いな季節が始まろうとしているっ…!(;・`д・´)



冬の訪れとは無関係に小説は第46回です(・ω・)ノ





本文は 続きを読む またはまとめページから!(・ω・)ノ


連載小説のまとめページ

2010文化祭inメイプルストーリー
参加予定です(*´д`*)


ブログランキング
FC2 Blog Ranking


19.1 

4日目夜。

きっとルディブリアムのお祭りはこの日がメインなんですよね。

夜8時にみんなが一斉にお祈りする姿を何度か見ましたが、

何か不思議な気持ちになる光景でした。

私たちはそのお祭りには参加せず、時計塔最深部にいました。

「準備はいいか?」

パトロクロス隊長の最後の確認に、皆無言で頷き答えます。

最深部に全員で突入し、それぞれ準備に取り掛かります。

イラークリーさんをはじめ魔法部隊の方々は、壁際に待機しています。

次元の欠片はこの時代にはまだ確保されていません。

私がいくつか持っていたのが幸いしました。

私は次元の欠片を使って次元の亀裂を塞ぎ…ぴったりと次元の欠片が亀裂にはまりました。

これでこれ以上悪の気が流れ込むことはありません。

しかし時間の珠の術が時空間をゆがめている間は、

そのゆがみのためにまた亀裂が生まれるでしょう。

悪の気に支配された時間の珠を出現させました。

キキキキという金属音とともに入り口がふさがれ、あとは合図を待つのみです。


作戦の概要はこうです。

ビシャスプラントが現れたら、部屋の端まで誘導します。

私たちが戦っている間に、魔法部隊の方々が徹夜で用意してくださった、

時間の珠の術を解く術式を展開するそうです。

ただ、魔法部隊の方々だけでは全く魔力が足りません。

イラークリーさんには秘策があるらしいのですが…

どうやら、そのときまで誰にも教えることは出来ないような…印象を受けました。

でもきっと大丈夫でしょう。

私たちは8時までにビシャスさんをビシャスプラントから解放して、

8時の術式展開でビシャスさんにかかった術も同時に解いてもらう算段です。

最後の術式展開には私も参加します。一応魔法使いですからね!

ビシャスプラントを倒すことはそれほど問題にはならないはずですが…

暴れ出したら私一人では抑えきれないかもしれません。

隊長とレアさんを信じることにしましょう。

「よし。頼む」

「行きますよ」

勝負は…一度きりです!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。