FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

19:30   第47回です(・ω・)ノ

携帯忘れて出かけたことなんてないわァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

ルディブリアムを死守せよ!No.000 タイトル

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪  さいさです

でもオフの日に携帯持たずに出かけるのはいいかもねo(^-^)o


小説は第47回です(・ω・)ノ



本文は 続きを読む またはまとめページから!(・ω・)ノ


連載小説のまとめページ

2010文化祭inメイプルストーリー
参加予定です(*´д`*)


ブログランキング
FC2 Blog Ranking


19.2 


19:30

私が時間の珠へ光の矢を放つと、

刺激を受けた時間の珠を包み込むように大きな時計と、

大きな機械の両手が出現しました。ビシャスプラントです!

時計の上にはコックピットがあり、そこに操られているビシャスさんが乗っています。

ビシャスプラントが出現したところを、

少し離れてたところにいた隊長が体当たりしました。

時間の珠の力で少し浮いているビシャスプラントは見た目よりも動かしやすく、

隊長の渾身の体当たりを受けて壁際へと後退していきます。

私も術式を展開し、聖龍バハムートを召還。

テレポートでビシャスプラントに追随し光の矢で攻撃します。

レアさんは右から回り込み、ロボットアームの表面を少しずつ削っていくかのように、

ヒットアンドアウェーを繰り返して小刻みにダメージを与えていきます。

19:34

ビシャスプラントを壁際まで追いやったのを確認すると、

魔法部隊が部屋の中央へと進み、イラークリーさんを中心に円を作りました。

イラークリーさんはすぐさま術式の展開にかかります。

急ごしらえの魔法は術式が最適化されておらず、また、

規模もとてつもなく大きな術なので、術式の展開には時間がかかるはずです。

円形に並んだ魔法部隊の中、回りをいくつもの魔方陣が浮かんでは消えていきます。

19:36

前に出ようとするビシャスプラントを隊長の重い攻撃が押し留め、

レアさんは確実にビシャスプラントの耐久を削っていきます。

私はふと、さきほどから魔法攻撃が来ないことに気が付きました。

バハムートと光の矢で攻撃しながら注意深く見ていると、

どうもビシャスプラントが展開する魔方陣をレアさんが斬っています。

(…すごい。あんなことができるんだ)

レアさんはスピードで勝負する直接攻撃系の戦士さんだと思っていましたが、

それだけでは”術式を斬る”ことはできないでしょう。

レアさんの動きをよく追うと、反転や斬り返し、

方向転換といった動きが異様な速さであることに気付きました。

どうやらあの常道を逸した動き、魔法の補助があるようですね。

そういえば皆がバーフィーに襲われているとき、

一番最後まで残っていたのはレアさんでした。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。