FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はい!  第53回です(・ω・)ノ

どろりっち新味びもーだった(。゚~゚)

ルディブリアムを死守せよ!No.000 タイトル

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪  さいさです

相変わらず月月火水木金金ですが今日も元気ですo(^-^)o

この前アメリカに行って、自分の進む道が明確に見えてきた気がします!(*´д`*)

ということでやる気だけはすごい状態に(´m`)クスクス


反して小説はもうすぐ終りな53回です(・ω・)ノ


本文は 続きを読む またはまとめページから!(・ω・)ノ


連載小説のまとめページ

2010文化祭inメイプルストーリー
参加しました(*´д`*)


ブログランキング
FC2 Blog Ranking


19.8

(ありがとうございます。最後の術式を展開します。)

イラークリーさんの声が聞こえます。

最後に付け加えた術式のワンピース。

無数に繋がった人々からの膨大な魔力の奔流が、

既に展開されたいくつもの術式に満ちていきます。

(術はルディブリアム全体と近隣の町や地域にまで及んでいました。

 これだけの魔力があればその全てを書き換えることができるでしょう。

 さいささん。あなたも元の場所へ転送できます。

 名残惜しいですが…今を逃すと次にチャンスがいつ来るか分かりません。

 どうしますか?)

不思議と予感がありました。心の準備は出来ています。

(はい。お願いします。きっとみなさんのことは忘れません。)

(またいつか、どこかで会いましょう。)

(はい!)

体の周りに魔力の流れを感じます。暖かい水の中に居るようです。


――ありがとう…


誰の声でしょうか…幼さの残る、でもしっかりとした声。

確かめようと辺りに意識を向けたとき、体にあの浮遊感。


どうやらお別れのようです。










その年のルディブリアム誕生祭は、

一様に皆が特別な体験をしたと後に伝えられる。

時計塔最深部で発動した術の一つは、

時間の珠によって施された術式をあらわにし、

壁に、空間に、無数の術式文字を浮かび上がらせた。

時計塔最深部で発動した術の一つは、

浮かび上がった術式文字を無効化していった。

役目を終えた術式文字が砕けるとき、

文字に流れていたマナとタキオンが空中に浮遊し、刹那の光を生む。

ルディブリアムの街全体に施された術が一斉に解除されると、

街はマナとタキオンの幻想的な光に包まれた。

ある人は、みなの想いが天に通じたのだと言った。

ある人は、遠くオルビスから、女神がやってきたのだと言った。

光が消えた後も暫くは、皆静まり返って再び祈りを捧げたと言う。

家族、友人、恋人、そして愛するルディブリアムの平和を願って――


コメント

深イイ(*゜~゜)(゜~゜*)ネー

No title

>ナミさん

最後まで付き合ってくれてどうもありがとう(・ω・)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。