

自分というオリジナリティ

生活の転機が訪れています(・ω・)

時期としてはよく分かりませんが、タイミングとしては多分ベスト

前に進む事が大切ですよね"φ(・ェ・o)








自分が生きている意味だとか、

自分が生きた証だとか、

誰もが一度は考える事だと思います。


きっと答えは人それぞれ違うし、

正解はそれもまた人がそれぞれ決めればいい事だと思います。


私がたびたび考えるキーワードは、

”自分である事のオリジナリティ”




なんとなく好き

とか

こういうことしてると楽しい

とか

理由は分からないけれど、自分の感情が突き動かされるもの、こと

そういうのを素直に正直に選んで進んだ道っていうのは、

多分他の誰も通らなかったオリジナルの道で、

置かれた状況は世界に二つと無いオリジナルのシチュエーション


その先に、自分にしか生み出せない何かがあるとして、

それを生み出せて、尚且つそれが世界や人々の役に立つっていうなら





それってすごく良くない?(´m`)クスクス








海に浮かぶ雲の島
クリックで原寸大(1920*1080)




海や空や

広い場所に居るとすごく気分が良い

どこへも好きな方へ行けて、その先もずっと続いてる気がするからかなo(^-^)o




新生活スタート"ρ('-'* ) ピッ





ブログランキング
FC2 Blog Ranking
広い空を自由に飛びたいっていう願いはずっと昔から人の心にあって、

今もたくさんの人が同じコトを考えているんだろうって考えると不思議(´m`)

私は空は飛べないけど、

さいさに代わりに飛んでもらうことはできる


海に浮かぶ雲の島とさいさ



こうやってねァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何度もスミマセン(m´・ω・`)m
ちょっと、見方が分からなくて・・・・
余裕があれば、URL張ってくださると嬉しいっす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

相互リンク有難うございます!
ブログ1本化に伴い、リンクアドレスの変更をお願いいたします。
ひげるど>
ttp://higerudo.blog97.fc2.com/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

