スポンサーサイト


I'm back

トマト炒めたら皮を残して消え去った^p^

こんにちわさいさです



今、何カ月かINしてない人にメールを送って、

その相手がログインすると無期限アバターがもらえるキャンペーンがやってるそうな。


ということで呼ばれて飛び出て帰ってきた\(^o^)/


I'm back

スキルが色々変わっててしかも全部初期化されてる^p^

こんなことでは驚かないけどね!


でも高レベル装備を装備するのにLuckがいらなくなってたのは驚いたΣ

クリスタルサンダルとかは必要だったけど、バシュラやエアスハンドは不必要になってた

これ斬り賊とかすごい有利になってるんじゃ・・・?





・・・って考えること自体既に時代遅れなんですねはい^p^





新職魔法使いで楽しそうだ~(´ー`)~


コメント

No title

オス!オラ社畜!
パソコン変わって、昔使っていた顔文字も無くなってしまった
知合いからパッチの情報とか聞かされて、久しぶりに公式覗いた流れで来てみた
私自身は、パスもIDも判らんようになってしまったから、ログインする事は無いが、また時々覗きに来るぜ(´ー`)


普段、気にした事は無かったのだが、顔文字ありきで会話していた相手と話そうとすると、顔文字登録無いのは意外に不便なもんだな

Re: No title

おすーおひさし(・ω・)ノ

IDわからんくなったとかもったいなすぐるww

おばーか|m`)+


顔文字ないの不便だよねー

あははばしばしとか久しぶりに使いたいw

そのうちまたやりたいとは思うけどなかなか難しい^p^

どっかでまた会えるといいね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

